--年--月--日 (--:--)



2011年04月29日 (13:31)

素焼きと本焼き。

今年の夏に出品する作品の素焼きと釉がけが終わりましたので。

写真公開です。本日の夜に本焼きしまする。羊羹がきちんとあがるかが、ポイントですね。

写真は続きへ。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2011年04月11日 (03:51)

ラグフェスは5月4日です。

5月4日のラグフェスの話です。

今回は浜松町にある都立貿易産業センターで開催されます。

自分は埼玉県南部住まいなので…目の前まで行ってみました!!
車で30分くらいかな。日曜日でしたけど混雑もなく、スムーズにいけました。

竹芝駅の目の前なんですね。
竹芝駅…東京都港区海岸一丁目にある東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)の駅。

竹橋と勘違いしていました。
竹橋駅…東京都千代田区一ツ橋一丁目にある、東京地下鉄(東京メトロ)東西線の駅である。

竹橋JCTを使うので勘違いしてしまいました。気をつけないと。

出品するものは…
でかポリン でかスケゴルド
冬コミにも出したポリン四種セット
アーク、エンジェのセット
ゴスリン ですかね。他にも少々持っていきます。

でかポリン、でかスケゴルドは夏コミにも出す予定ですが
夏まで待てない!! や 一目見たいという方、お時間がありましたら寄ってください。

夏は夏で新作用意しています。でかエンジェとかでかアーク、でかゴスリンもいいですもんね。
あと特大スケゴルドも用意できたらいいなぁ。うーん、アイディアはあるんですけどね。

あとスケゴルド(以下羊羹)は製作に時間がかかっております。
ガチで一体作るのに30分以上時間がかかっているので是非ご覧頂きたい。
写メだけ撮りたい!! という方も大歓迎です。待ってます!!

ラグフェスは落選なし。との事なので配置が決まり次第また告知したいと思います。
夏コミは受付しました。の葉書が来たのでそれはそれで。

用意できる数の目安として、
でかポリン 100前後
でか羊羹 20前後
ポリン四種 30
アーク&エンジェ 30
ゴスリン 25
ちびポリンなどのばら売り 50前後です。
でか羊羹はディスプレイのものも商品ですのでお早めに。

でか羊羹は製作に時間がかかり、仕事のとの両立を考えると
このくらいの数しかご用意できていません。夏までにもっと用意できれば。
と思っています。 それではまた後日。
カテゴリ : ニュース記事のURL

2011年03月02日 (03:14)

作品公開~(・∀・)

陶芸サークル、Favor's Ragnarokのラグフェス、夏コミに出す作品の一部公開します。
(まだ当選したか定かではありませんです。)


今年の夏は昨年の冬コミで即売したでかポリンとスケゴルトを出品したいと思います。

写真は続きへ。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
