--年--月--日 (--:--)



2009年05月24日 (15:03)

外は雨、じめじめしていますが過ごしやすい一日ですねい。


サクライの素
韓国サクライの情報を扱っているブログです。仕様変更もありますので参考程度に。

らぐどあ
アンテナサイト発見!! ぬおおお!! こいつは一押しでっせ( ・ω・)b

はいぷれ。
Eirサーバーで活躍中のミスティさんのブログ。支援と弓職LOVE。

柴犬を愛でる会
いぬかいさんの絵とRO、時々犬のブログ。よし、サブタイトル利用しちゃった(´∀`*)

しあわせのはね
Lydiaにて活動中のまめこさんのブログです。イラストもあって綺麗!!

クリアサが好きやねん
タイトル通りクリアサラヴィ!! なブログです。Eirサーバー在住。

まったりROの日々
Lokiサーバー在住のアサクロさんのブログです。日常狩り日記など。

く り あ さ た ま
こちらもLokiサーバー在住のアサクロさんのブログ。たま!!

やるきのないぶろぐ。
マ王さんが管理人のやるきのない…らしいですが本気出してます。ゆっくり。

Reality for Realism
Eir在住のWizさん日記。主成分は城2トール生体etc 転生オーラが三人。

Sputnik
イラストが印象的なブログです。漫画などもあります。(`・ω・´)

こんな感じですかいに。( ・ω・)ふいー
カテゴリ : 自己紹介記事のURL

2008年08月19日 (12:27)

少しずつ稼動中です。

チェック追加記事途中にページを閉じて涙目、ジョニーです。
毎日全部のチェックが無理なら一日一職業でもいいじゃなーいという事に
気が付いたので少しずつやりたいと思います。(´∀`)ノ ハイ

簡易 殴りアコプリ鯖別リンク集
読んで字の如く。各ページ見ごたえあります。

ぬこログ。
>>IntAgiの永遠剣士がメインっぽいブログ。
プロフィールより。本日の記事はペノバサク、月光剣狩り。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
Irisで活動中のゆずぽんさんのプログ。生体始めました。

せかいせいふくのススメ
シグナムは世界を救う!! (`・ω・)ノ† 私もコーラ好きでいす。

あぐロード
うちの騎士も両手剣騎士故、転生後は参考にしたく候。

RealHoney
まともにカード帖見るなんて露店とクリスタルからぽろっとくらいしか(´∀`*)

糸blog
タイトル横のグルームアンダーナイトのイラストが印象的です。

RO*瞑想突破
ヴェルダンディーのハイプリさんのブログです。( ・ω・)

ワグナロク オフライン
食人植物大好きのワーグさんのブログ。リンクは自由にさせていただくです。(゚∀゚)

月光燈篭
最近ではプロにローソンがあるとかないとか。そしてファンタ、んな、ヴァル鎧!?

IDLER*ONLINE
おおお、ハンゲですね。(´∀` )ご無礼、ツモりました。4000オール首三つでラストです。

秘 『 × 』 と き 。
Agi騎士で狩りをしているとき、「ああ、QMよこせよ」なんて何度思ったことか。

鳥籠の中のクマ
たまにぐっすり寝るのもいいと思います!! (´∀`)> アイ!!

The覚書。
装備、悩みますよねぇ。私は一度買うとなかなか売ることが出来なくて(*ノノ)倉庫がいっぱいだぜー

またり計画。
オーラロード終点まであとちょっと。アコ時代はメダルにてさくっと育成かしらん。

クマライフ
左カラムが下のほうに行っているのはブラウザの関係かしら…

しょんぼり日記(・ω`・)
ASラウドボイス、たまらんですね。( ・ω・)Irisだとどれくらいのお値段になるのかしら。

雨のち晴れを待とう
転生キャラ四人!! ベテランさんでございますね。( っω・)うちなんてプロから出たがらなくて。

でこっぷり
じ、時給7M!? 経験値1.5倍の時は10M超えになるでいいのかしら(゚∀。)

はぐれタヌキ純情派
ハイプリがメインですが最近は騎士記事多し。カテゴリはこちらで。

きっと見るだけ。
動画がちらほらありますね。( ・ω・)オーラハイプリさんのブログです。

尻プリにゅま
ぬおお、レアラッシュ、羨ましい。狩りにでなきゃーレアはでないですよね(´∀`)うむー

古く青いブログ
大人数での狩りはテンションあがっちゃいますよね。(´∀`)b

m9(´・ω・`)のーりーずん!
>>96アサクロを筆頭にEir鯖で生きてる人間台風でs
プロフィールより。Gvに関する記事多め。

牛乳にも相談だ
そうそう、クエストは、やってないですねー(゚∀゚;;;;;)アハハハハハハハ

らずべりーじゃむ
おおお、こげな紙袋的な頭装備があったとは(*・ω・)惚れる。

麻雀、はじめました。(´∀`)ハンゲのIDはあるのでお気軽にお誘い下さい。
最近はむこうぶちを古本屋巡りして買うのが楽しみです。
カテゴリ : 自己紹介記事のURL

2007年11月25日 (03:09)

チェック追加です。今回はブックマークから。

廃Wiz日記 -通-
廃WIZの、廃WIZの為の…メッサーシュミットさんのブログです。
絵も描かれているようです。(´∀`)ノ はい

Love Inch
ティアマトにて活動中のrabiさんのWIKI。
AGIWIZについて色々かかれています。このFPシュート、半端じゃありませんね(゚Д゚;)

あひる協奏曲
ヘ鯖に在住のあひるさんのブログです。廃プリがメイン?らしいのでアコプリ関連の印で。

波乱万丈ア・カペラ
Ses鯖にランダム時間沸き!? のアイオテさんのブログ。
漢は性別ではない、魂の称号だ!! 熱すぎる!!!!!

甘い口どけ
めるちー画伯のブログです。(´∀`)ノ よろしくお願いします。

MAHOROBA RO
やっくるさんが運営されている絵サイトです。味な絵が満載!!

( ´ー`)まだまだ追加予定ありです。(ランキング一覧)
カテゴリ : 自己紹介記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
