--年--月--日 (--:--)



2007年11月19日 (00:09)

本日はネカフェからの更新です。68件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ニュース更新です。人気職業魔法使いは意外ですね。
私はやっぱり勇者とかですかね。しかしブレイブス○ーリー新説だと
アシカワ君の方がかっこいいかなぁとか。チャンとか。

Lu Lu ROom
なぬ、共同戦線で監獄へ。やはり気になるのは経験値なのですががが

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
転職されたモンクさんはパッシブ型ですか~なるほどなるほど。
いいですよね、自己支援と三段。甘美な響きですね。

いつもだらだら
転生職だからといって単純に簡単に強くなるわけではなく、SP管理とステにも十分配慮しなければならないわけですね。

TailSlide Type-B
念願のクリ騎士動画が、みれるっ!! みれるっ!!

Raging Beat
ROも有料化してから五年。うん、β2最後のシャットダウンを昨日のことのように思い出せます。

Lunar Garden
自分はPT狩りをしていないのでなんとも言えませんが大人数での狩りの場合につかう時があるみたいです。棒立ちよりかは…まし。という事らしいです。

('A`)人('A`)
予告どおりに一ヶ月課金。本日は蜃気楼日記です。

Nameless One
WIZにて各地を放浪。ドゥームは使ってみたいですね。

事物のフォークロア
サー!! 犯人はお前だ!! サー!! きっと本体はひよこちゃん。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
RGGへ突貫。結構、やれるみたいですね。

殴りのまったり日常風景
人は「痛み」をすぐに他人に知らせる事ができる動物ですので。
また「痛みを出した部分」というのは存在を自分に知らせているので
すぐに病院に行かれたほうがいいと思います。

Wilder than Heaven
奥様、そんなソードにはFlee対策がおすすめで御座います。
QMを張ればBOSS属性もその効果には抗えませぬ故…

KuroroJrの独り言
単発の威力があがる毎にひよこちゃんが冴えますね。2k超えとは。

おちゃわんの戯言
間違いなく数の暴力。厳しい。

BLITZ SMASH!
人数が集まらなかった場合に吹いたwww銃だよwww

Blue moon sea
ベレー帽の受難。過剰精錬編。破綻。

永遠のヒゲシン
真・温もり育成。僕らの温もりは、まだ始まったばかりだ!!

Crimson Pig
ひよこちゃんが何故かわいいか、わからない人はこのSSを見ればわかると思う。この、主人を思いやる姿、感涙!! 涙があふれ出てくるであろう!!

ぽれぽれ日記
Flee+5の頭装備は魅力的。結構出回るかしら。

HaHa.It is funny!
爽快感すら感じるクリダメ、ここまでの道のりは想像以上に険しい。

MOMもるひ
MOMもるひ企画ROネットラジオ「もるらじろ・第2回」をUPいたしマシタ★

閃光Flavor!
その赤い体、まさにドラゴン!?

はないちもんめ
初めて使ったヒール、HPRにも負けているけれど、大切な一歩ですよね。

いちいち借金生活
輝く鱗採集、お疲れ様です!! しかしこれまたチャットログがカオスな事に。

ぽりダメ日記
やっぱりあの猫は毛をむしられたようにしか見えないですよね。フフフフフフ

雑草の気持ち
ファナさんの公開録音のリンクあります。早いですね、五年。


▽ランキングアップにご協力を!! チェック追加もじきに。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
