--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月17日 (15:41)

睡眠欲に勝るものなし。うん、モスうめぇ(゚∀゚)77件。

Lu Lu ROom
過剰精練は魔の領域。一瞬の気の緩みが全てを無に還す。

Falconia
♀ハイプリ絵あがっています。それにしても服の染色とかってどっかにいっちゃったのですかねぇ…

いつもだらだら
属性剣の次に手に入れるものですよね。昔はとりあえずビホルダーとかだったかなぁ。今は違うのかしら。

Lunar Garden
この天使ポリンヘアピンは決してブーンではないと分かっているのになんとなくそう見えてしまう不思議。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ああ、騎士にもDAかDQの隼の剣みたいのを下さい。うう、しっかし錐ええなぁ、ええなぁ。

ro supplements
今、AGI界に見直しの波が!! Flee時代に突入ですね。うん。
でも騎士には遠いお話なんだな…ヒュッケ耳と正宗とかいいですけど
PTだと両手剣て厳しいですよねしかも両方DEFさがるしあああああ
ABみたくHPが一定以下になるとFLEEがあがるスキルとか三次職で
実装してくれないですかね、この場合は重力さん? ううう。

殴りのまったり日常風景
8割の対応と8割の減少を管理会社がすりかえていたりして。

KuroroJrの独り言
ついうっかり。AGIでしかも自己支援がかかっていると尚更油断してしまう。うひー。

Blue moon sea
やべぇwwwこのSSは何回見ても吹くwwww刺さってるようにも見えるwwww

168
騎士団はいいところですよね、ピアースは三回HITするし、うん。

コチョウノユメ
そうですね、陶器の方が保温性高いですものね。うん。
土鍋とかも鉄や銅のものよりも火を消してもぐつぐつ言ってるし。

ECCENTRIC-R
どんなに気をつけてもひいてしまう、風邪。
ご自愛してください!! ログインしちゃだめですよ( ゚∀゚)σ)ω・)

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知だされています。Blogになったらスタイリッシュでみやすくていいですね。

Wilder than Heaven
地道に稼いで借金返済。返済後はモリガンセットで各地を巡る。

AssassinCrossMemo
たまに大人数での乱戦。楽しいですよね。

ROの時間
なるほど、画面全体氷化の威力、恐ろしい。

永遠のヒゲシン
一人でも、絶対、泣かない!!

Crimson Pig
なんともひよこちゃんが愛らしい。謎のクリップその正体とは。

MOMもるひ
天使ヘアピンと天使ドレスのあれこれ。抽選で5555名て多いかなぁ。

いちいち借金生活
サイトワインダーはAGI泣かせですからね…VIT型だと結構お世話になるみたいです。

はないちもんめ
ぬおお、ここはせめて、ブーツとか、メイルとか。


プチ雑記:コメント中に「騎士が弱い~」みたいな文章になっていますが私は騎士好きーです( ・ω・)b
高いHP係数、HPR、ペコ、プロボ。2HQとピアースと。
いいスキル揃ってます。AGIにしてしまえば狩りにさほどお金もかからないのも利点ですよね。回復剤いらず。
うんただちょっとFLEEが欲しいと思ってしますワニ園の午後なのでした。( ´ω`)正宗欲しいなぁ。

▽いよっし、今週のラストワーク!! 忘年会の予約も入ってきました。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
