--年--月--日 (--:--)



2007年11月15日 (15:22)

ああ、間違えてウィンドウ閉じちゃいました。二回目の更新( っω・)59件。

Lu Lu ROom
蜃気楼の塔でひとりぼっち。しかし諦めない姿に泣いた。

鷹と共に…(仮)
モリガン装備アサシン育成中。地味に完全回避の高さもウリですね。

Lunar Garden
うーん、そのワクワク感。初めて2HQがスキル欄に表示された時に似ている気がします。

武的常時接続回胴日記
はからずしも、理想的なプレイスタイルになってしまうのでした。

('A`)人('A`)
トール火山記事検索結果。私もチェックだだだ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
Sageにて一確狩り。今日はする方でなくてされる方。

殴り書き。
狩りに出たら、経験値だけでなくお金も欲しい。そんな時期もありました。

コチョウノユメ
経験値目当てでもいいじゃなーい ヽ(´∀`)ノ

Blue moon sea
グロといってもグロじゃない、グロリアグロリア。

さちの徒然なるまま2nd
BDS打ちまくりのLKさん来襲。うーん、燃費いいですものね。

168
皮をむかれたヌコ、空を飛ぶ。

BLITZ SMASH!
可愛い子ほど手がかかるという事でここを乗り切るには、愛ですよ!!
愛、LOVE、YOU!!

おちゃわんの戯言
へへ、おねーちゃん、いい被ダメしてるじゃねーか( ゚∀゚)σ)Д`)<43 47

KuroroJrの独り言
アンクルに捕まったところを…道兄貴の作戦勝ち?

BAP FIRE !!
みんなでワイワイPT狩り。下がったモチベも盛り上がったそうです。

ROの時間
AGIの素晴らしさ、語り合いたいですね。いいですよね、早くなるし避けるし。でもやっぱり騎士でも回避向上は欲しひ(つ∀`)

Crimson Pig
100kHIT、おめでとうございます。わいのワイフにーそーふれっしゅあうっ!!

白亜の工房 in Heimdal
69Fのモブメモ完成!? それにしてもミストレスとかRGGとかスゴス。

自堕落だ部屋 - RO
続・蜃気楼の塔。塔を昇りきるには一日にしてならず。

いちいち借金生活
空気の読めるゴブリンリーダー。うん、読めている。

閃光Flavor!
アッー!! とカロエさんの文章も秀逸いやいやwww活躍www

はないちもんめ
リアルも寝るとキャラも寝る。ううむ、ネオチのパシブを下げないと…


▽今日は牛筋の煮込みがおすすめ。いやーうまそうなだ。
(*゚д゚)σ
n/a
ぬお、まさにその通り!!

タイトル。
文章に色をつけようとすると小さい小窓が出てくるのですよね。
色を選択してさて消そう…と思ったらその小窓ではなく
本体を消してしまいまして…まぁ二回目は文章がすんなり出てくるのでいいのですが風○のシレンなどでちょっといい装備をもったまま
寝転んだ時に似ています。うん。あれは楽しい。

カラクロイドの肉で地下水脈の町を罠だらけにして…フフフフフ
なんて思っているとたまにプレイしたくなりますよね。

最近は昼寝も少なく、きちんと更新できていると思います。
前にも言ったのですがチェック追加もして、
全盛期の頃に近づけたいと思います。

まだまだ発展途上だなぁ。
今年はインフルエンザが流行るようなので予防接種や
体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ!!

( ´∀`)ノ

(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
