--年--月--日 (--:--)



2007年11月13日 (15:05)

今週は天気がいい日が続くようです。(`・ω・)60件。

Lu Lu ROom
アコ×ニュマ×HL 銃奇兵編。

Rise-UP
イベント終了後の反動ですね( ・ω・)お疲れ様です。

-真・真放浪剣士-
「名もなき寄り合い」24日Iris鯖にて開催。色んな人達と語らいましょう。

いつもだらだら
範囲攻撃を取るか、それとも瞬発力を伸ばすか。

BlackCocktail
カードセットリスト製作完了!! お疲れ様であります!!

Lunar Garden
西兄貴のオクアチ。時計地下のオクアチャも結構入っていたり。

武的常時接続回胴日記
課金アイテムは表示してほしくない場合がありますよね。うん。

('A`)人('A`)
教皇様が('A`)ヴァーとか。うひ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
古城の禿増加は噂だけではなかったようですね。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
願いが半端に叶う妖精さんのようですね。(゚∀゚;)

ro supplements
毎週毎週砦を防衛し、宝箱をあけ、神器に繋ぐ。

* 奥さん ハンコお願いします *
温もりも一人と二人以上ではなかなか勝手が違うようですね。

ECCENTRIC-R
ノーグでしっこしたらきっとすぐに蒸発してしまうやも('ー`;)

BLITZ SMASH!
Blogに移転されました。チェックURLは変更完了です。

おちゃわんの戯言
SDのカードといえばこれ!?

168
メルさまも蜃気楼の塔には興味津々のようで。ノーグとゲフェニア日記です。

殴りのまったり日常風景
よし、ここは一攫千金 [カード帖]c(゚ω゚)っ[過剰精練]

殴り書き。
久々の狩りは廃屋→メデューサ、監獄2へ。

KuroroJrの独り言
なるほど、聖水にも色々あるわけですね。最高級はコモドかな?

召しませ福を!
Lisaサーバー限定「耳祭り」17日の開催です。

自堕落だ部屋 - RO
WIZのステと蜃気楼。レーサーのステと狩りのステと…難しいですね。

ずっとオレ達のターン
前回のサンクバリアの続き。メデューサとサンクはなかなかどうしてよく出来ていますね。

いちいち借金生活
ドラゴンフライ…色付きのあの帽子が欲しくて狩りに出かけたこともありました。

閃光Flavor!
おおお、無欲の勝利ですね。( ´ω`)

はないちもんめ
クルセ転職、おめでとうございます(`・ω・´)ノ

Full House
ううむ、せめて首都で購入できるようになってもらいたいですね、弾丸。

えうろに咲くころ…。
商人いいですよ、商人。Pc3でとことこ。

Small Forge
出来上がりに期待ですね。


▽本日はゆっくりできませぬ故早々に店へ。
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
