--年--月--日 (--:--)



2007年11月12日 (16:25)

ひっさびさの青空です。いい天気( 'ω')ノ 60件。

Lu Lu ROom
やはりルルさんの日記は一味違う。うん。カイゼルファイヤー、ぱんちゅ祭レポあがっています。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
モンク志望あふぉらいと育成中とのこと。何型のモンクですか( ・ω・)

Raging Beat
レイヴィスさんはほんと博識だ(*´ω`)本日はギャンブスカーフについてテキストがあります。

Lunar Garden
いいですよね、エンペ割。く、コンセなんて欲しくないんだからっ!!

事物のフォークロア
いいじゃないですか、コンバ。使っちゃいましょうよ(゚∀゚*)

コチョウノユメ
メンテ直後はアフロ天国!? 本日は二本立てです。

ECCENTRIC-R
ギルド狩りのレポです。総勢10名で機会帝国にケンカ売ります。

おちゃわんの戯言
上記ギルド狩りをおちゃわんさん視点にて。

BLITZ SMASH!
35回モンク祭のレポです。農具に突入!! 里親募集中のアコさんも居ます。

KuroroJrの独り言
ちょっと人数が少なめのドンキーズ。本日はごつミノ狩りに。

殴りのまったり日常風景
む、むう、これは産出しすぎですね。今BOSS狩りしたら出るやも。なんちゃって。

Blue moon sea
アビスとニブル。アビスで勘が鈍る…なんちゃって(゚∀゚;)

Wilder than Heaven
モリガンセットを殴りで使ってみる。狸さんて語尾にポンポコがつくですか!!

ROの時間
カルテットで農具2F。終始戦闘しっぱなしは飽きなくていいですね。

HaHa.It is funny!
出張お疲れ様であります!! (*゚Д゚)>ご無事でなによりであります!!

ぽれぽれ日記
寝たら死ぬぞーって死んだから寝てるのかあれ(゚∀。)あれ

いちいち借金生活
ユーベルブラットは先日ネカフェにて全巻(といっても6巻ですが…0巻は購入済み)読みました。( ´ω`)レベル上げのお供のメタリン狩りに。しかしちょっとHIT不足が否めなかったようで。

はないちもんめ
どきどき、このマスタークルセ。生足なんだぜ。


▽いやーこう天気がいいと部屋でごろごろしちゃいますね。
(゚Д゚;)人間雨の日の方が眠くなるらしいのですががが…ウワーン!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
