--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月11日 (14:19)

日曜日にしてやんよ~♪(´∀`)b 起床9時です。49件。

Lu Lu ROom
聖水にそんな効果が( ´∀`)聖水ピッチャーとかよさげですね。

星座の戦士達
十字軍祭レポ。ノーグ2FのみのSSですが熱いですね。

いつもだらだら
ジョブ50おめでとうございます( ´ω`)ノ転職→騎士団へ。

Lunar Garden
本日はLKにてクエスト。拍手にてSドゥームの値段が送られていますがやっす!! 安いのですね。

雪のまちかど
むむ、名も無き島への入場はクエストが必要らしいですね。
今のうちにやっておくといいやも。(未実装情報)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
あはは、最後のSSは不覚にもwww

コチョウノユメ
ベインスで実装されたエルニウム錬金クエストについて。ネタバレあり。

Blue moon sea
こうパンダが多いとタナトスはきっとパンダが好きだったんだなぁとか思ってしまいます。

殴りのまったり日常風景
騎士祭りレポ。どきっ女の子だらけのジナイ沼。( ´ω`)b 悪魔+羽耳ナイス。

Wilder than Heaven
ぬほっ これはいい2PC(゚Д゚;)こういうのもありか。

永遠のヒゲシン
時代を先取りする受難ですね。⊂二二二( ^ω^)二⊃ 温もり!!

ROの時間
臨時にて騎士団。アサクロ、ハイプリ、鷹匠ハンターの三人です。

Crimson Pig
爆炎にて炭鉱へ。炭鉱は一番篭った狩場かなぁ。(´¬`)スケワカ5枚は出しました。

自堕落だ部屋 - RO
リンカースキル覚え書き。リンカーだけでも結構ありますね。

ずっとオレ達のターン
プリWIZペア時計4F。狩りの終着、お取り寄せー!!

いちいち借金生活
ああん、雑記にYG=ヤングガンガンが出ていたのでちょっと書いてみました。
ユーベルはユーベルブラットですはい。( ´ω`)

閃光Flavor!
えwww狩りwww早いwww


プチ雑記:間食を減らす&夜食抜きダイエット?を続けて
もう半年が過ぎました。二度目の停滞期を抜けて現在…85kg!!
いやぁ92kgあった時に比べて顎のラインや足がちょっと細くなったと
実感しています。マイク○ダイエットとかトリム○ェイクなどは
一切取り入れていません。ラーメンとか結構食ってます。

体脂肪率は18.6%、筋肉量は65.6kgでした。
お腹すいている状態なので±2kgはあると思いますが
ずっと続けていたいと思います。落ちていると楽しいですよね。
80kgきったらちょっと走ろうかな…学生の時に膝を悪くしてから
長距離走るのがちょっと怖くて( ノω`)好きなんですけどね。長距離。

▽今日は日曜日。これからジーパンみてきます。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
