--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月10日 (13:30)

雨降る度に寒くなるですね( ・ω・)<51件。

D-liste
ベインス対応、お疲れ様です!! ( ´ω`)ノ 拍手送りますた。

ラグナロク☆ねっとわーく
某管理会社は危機感をもって仕事をしてくだちい。

鷹と共に…(仮)
韓国サクライに弓手の新装備。戦場のやつですね。

BlackCocktail
その三者面談を越える修羅場は体験したことありませんです(゚∀゚;)

Lunar Garden
SドゥームスレイヤーのSSが。うーん、斧なんですよね、剣でこういうのないかな。もちろん名前は「ドラゴンころし」で。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
あの蜃気楼の塔が帰ってくる。リターンズ。

ro supplements
ハイドラcの有効活用法。

BLITZ SMASH!
モンク祭は本日開催です。全鯖です。

168
クエスト三昧メルさま。ゴースト様とご対面。

* 奥さん ハンコお願いします *
脱力感と、虚無感が襲ってきますよね。

Wilder than Heaven
ふうむ、モリガンセット。( ´ω`)なんだか弓手やりたくなってきますね。

殴りのまったり日常風景
相場の二割減くらいだったら売れるかもしれませんががが。
これからもっと値下がりするでしょうし、売り時って肝心ですよね。

おちゃわんの戯言
おおお、沸きがよくなったと噂の農具。昔を彷彿とさせますね。

ROの時間
溶岩ゴーレムが(゚Д゚ )な顔になるほどリンカー。

AssassinCrossMemo
笑いながらダメージを受けるほどシロマ。

Crimson Pig
アサは避けますゆえ、カタールでクリを、二刀でよいDAを体験できますね。

自堕落だ部屋 - RO
古城を走る。禿が増加した狩場での狩り狩り。

Glengarry Glen Ross
つまるところ、デルさんは口リでFA?

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
みなさん、ベインスパッチにてBGMが追加された地域があるのをご存知ですか。

いちいち借金生活
ハイマーチャンは色の見分けつけ難いですよね。YGはユーベルとかちょっと集めてみようかな。


▽本日は昨日よりも楽…かもしれない。
(*゚д゚)σ

続きは昨日起こったプチ事件。
皆さんはお盛んですか、いや、おさかな とタイプしようとしたら
「OSAKAN」で変換しちゃったんですよ。
Aよりもスペースがちょっと早かったわけですね。
オレがオレにオンデマンド。ジョニーです。

話がそれましたが皆さんはお魚、好きですか。
刺身でも焼いても、煮ても美味しいお魚。

今は定番のさんまやかつお、金目鯛も美味しいですし
これからアンコウやシラコも美味しい季節ですね。
シラコをもっているタラも美味しいですし、
もちろんタラコも美味しくなってくるですね。

というわけで今回はお盛んお魚のお話。

先日、私は朝からホッケ焼きを食っていたのですが
ホッケは皮もおいしいですがなんといっても骨も美味い。
この季節のはアブラがのっているので皮は焦げやすいのですが
遠めの強火でさくっと焼き上げ、骨も食べられるくらいに火を通す。
骨を食べない人も多いですが私はボリボリ。

と、中の骨も気にせず食べていたら突然、喉に違和感が。
ぬお、あれ…刺さったかな…とれない。

「ご飯を噛まずに飲み込め」と父
「食べた魚の骨を頭の上に乗せると取れるよ」と母。
いや、頭上の骨は迷信ですよねwwwもろ民間療法ww

というわけで仕事中はずーっと気になってました。
なんだか頬と舌べろの間、それも奥の方に刺さったみたいで
なんともちくちくちく…

ちょっと汚い表現かもしれませんが「カーッ」とか
鏡の前で指つっこんで骨の位置を探っていたのですが
とれない…そもそも見つからない。

そんなこんなで帰宅し、懐中電灯を持ち出してしげしげ。
うーん、やっぱりないよなぁ、でも痛みはあるんだよな。
ああ、日曜日また焼き鳥屋いくのに取れなかったらどうしよう。
うう、明日もこの状態だと仕事中気になってしかたがないよな。
これだけで病院行くの時間ないし、どうしよう、と。

口蓋垂(のどちんこ)の横を見ると居ました…

ああ、ばっちり二本ささってました、長さは1cmほど、
太さはシャーペンの芯の半分くらいかな、
刺さって真下を向いて舌が動くたびに痛みを出していたので
勘違いしたようでした。

( ´ω`)ああ、やっと見つけたよ。

速攻ぶっこ抜いて、
(指で抜いたのですが抜いた時に"ぷつっ"と音がした気が。)
しっかり咀嚼して飲み込んでやりました。

もうしばらくホッケはみたくないです。

と思ったら今日またホッケが出てきました。
「ちょっと古くなっちゃったから食べないとねwww」と両親。

(#´ω`)ニヤニヤしているのが気になりました。おわり。



▽今日は刺さらなかったです!!
(*゚д゚)σ


スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
