--年--月--日 (--:--)



2007年11月09日 (14:33)

今日明日は修羅場( ´∀`)修羅場率45%くらい。54件。

ラグナロク☆ねっとわーく
名古屋オフミ質問まとめあります。これって事前にある程度送って返答を当日聞くのでしたっけ。違ったような…だとすると毎回毎回「調べておきますwwサーセンwww」みたいな感じに。

Lu Lu ROom
発光式レポとぱんちゅ祭告知です。やっぱり面白さは文章力ですよね。

BlackCocktail
セット効果まとめあり。AGI剣騎士用セットとかでないかなぁ。

Lunar Garden
そろそろやっておかねば~、と新しいモンスターサイドストーリーをっ'-')っ<ロリもあるよ!!

('A`)人('A`)
自分の欲しいものをリストアップ。私は…これかな(゚Д゚)っ「経験値」

武的常時接続回胴日記
クラウン転生時のステのテキストあり。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
コモドという事で西と北へ。BGM好きです。(´∀`)~♪

コチョウノユメ
天衣無縫…飾り気がなく、ありのままの性格。らしいです。

Blue moon sea
棚臨時。パンダの洗礼、よこせカード。むう、字余り。

BLITZ SMASH!
次回のモンク祭は10日の開催です。

殴りのまったり日常風景
絶賛大量生産中の調印カードです。6枚目。

Wilder than Heaven
そういえばこの料理の一文、某錬金術師とか色々ありますけど、元ネタをまとめたサイトってなかったかなぁ…

KuroroJrの独り言
いやーパーフェクトいいですよ、パーペキ。

らぐQ
過負荷に耐え切れずまっしろに。

ぽれぽれ日記
本日の成果(11/8)更新。BOSS強化されたといはいえ、こやつは楽?

自堕落だ部屋 - RO
WIZ転職後に時計3へ。フリーキャスト、キャストキャンセルの存在は大きいですよね。しっかし久々にセージ動かしたらフリーキャストの存在を忘れていててくてく歩き始めてしまうマイセージ。(´∀`;)イヤハヤ

いちいち借金生活
おお、これはよい商売。( ´ω`)全種類売ってる露店もちらほらありましたね。

Crimson Pig
おおーピラという狩場が懐かしい。アチャスケが懐かしい。



▽ふいー土曜日の更新は今夜日付が変わった辺りかもしれません。
(*゚д゚)σ
pinolog*
恋空要約すげーわかりやすかったです。
うちのバイト君の話によると「携帯小説の9割はメインの彼氏死ぬか、不治の病とかそういうのですよwww」らしいです。(´∀`;)


▽そっれでは店へいてくます!! 本日は14名様のご予約(*´ω`)ホクホク
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
