--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月08日 (14:44)

やっぱり早寝早起きはいいですね。体調も頗る良好。(´∀`)<79件。

RO Future
戦場システムにて追加される装備の情報あり。
なんだかセット効果が素敵です。

Lu Lu ROom
二次職の実感。初めて騎士で2HQとACを使ったときは感動でした。

らぶスパノヴィ
演習場内に追加あります。

Knight romance
LK Battle mode。ロードナイトのバトルモード。

QC逆毛
クリ騎士OFFお疲れ様でした。( ・ω・)ノ またよろしくお願いします。

ivy in "RO"
限りあるスキルポイントだからこそ、面白いのですよね。

Falconia
アサペアにて氷D。SD事情、リンク修正です。

BlackCocktail
さくさくっとラグくじ。私もやってみようかしらん。

武的常時接続回胴日記
(;´∀`)今年いっぱいでオーラかぁ…皆さんすごい。

Lunar Garden
ぬおお、ヴァル兜は騎士によく似合う。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
つ、つまり本をぶんぶん振り回しているとボルトが落ちてくるとんでも教授!! 漫画に出来そうですね。

おちゃわんの戯言
現状を整理し、本当に欲しいものを考える。
なるほど、正月のお餅は毎年ですものね。

殴りのまったり日常風景
風幽霊が増えたとの階段Dへ。しかしMAPの複雑さから思ったような効率は出なかったようで。

ECCENTRIC-R
ああ、そのついうっかりが命取り。

* 奥さん ハンコお願いします *
二人連携。タブル範囲攻撃。ロマンを感じますよ!!

168
欲しいものが露店に並ぶ。うーん、欲しい。実に欲しいものが。

Blue moon sea
この絡まり具合はなんだかあや取りみたいですね。(´∀`)

BAP FIRE !!
よーし、次は農具にいってみよう。タイトルふいたwwwディオww

召しませ福を!
ふおおおお!! 早速検証を!! 発動率とかをヽ(゚∀゚)ノ

AssassinCrossMemo
ばっさり鳥人間。Sbrと土属性。

ROの時間
監獄とアインへの臨時。なかなかうまく行かない時もありますよね。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
拳聖スレで話題のトーキー奇跡。なんだかスゴイことに。

自堕落だ部屋 - RO
各地でうまいうまいと噂の調印族も職の相性というのがあるようですね。

ぽれぽれ日記
さらりと書いてありますがさくっと3時間!! (゚Д゚;)

いちいち借金生活
迷子の迷子のヴァイオリ~貴方のおうちはゲフェニアよ~♪(゚Д゚;)コワッ

閃光Flavor!
かろえさーん!! うしろー、うしろー!! つるはしー!!

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
一次職祭り10月号 みんな大好きだ⊂(・∀・)⊃


▽明日、明後日は大型の予約が入っておりまして
てんやわんやが予想されます。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
