--年--月--日 (--:--)



2007年08月07日 (15:47)

迷いネコを一匹捕獲。足元が白いので靴下ちゃん。70件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ついにパチスロにまで手を出すガンホー。CRラグナロクとか出るのかしら(゚∀゚)
4Gamer.net
「ラグナロクオンライン2」,メディア向け先行体験サーバーがオープン。ファーストインプレッションを多数のSSとともにお届け
バトンフライなんだかSUGEEE(゚Д゚)

ROratorio
主な修正点は四点です。

Lu Lu ROom
お料理してくれる!! ってなんだかかっこいいセリフですね(´∀`)

PRINCESS-Note
あやうし、ゲフェンの噴水はゲートになっているのか。

QC逆毛
狩りする、レア出す。ネタになる(´∀`)b

ivy in "RO"
3周年おめでとうございます。周年ってタイプしたら執念になってしまた。

くらげなうぇぶろぐ。
なんと!! 片手剣でASPD向上効果ですと!! そういえばワンハンドクイッケンなんていうスキルありましたよね(゚∀゚)

Knight romance
崖撃ち再考 ピアスとかBBとかBDSとか。

Lunar Garden
ギロチンは通常攻撃では回復しなくなったんですかね。とどめだけと書かれているので…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
宝箱って収集品なのですね(゚Д゚;)えええええええ

ちゃたこん日記
すぐに連絡が取れてよかったですね(`・ω・)

168
1.2倍最終日。本日はこの一週間の流れを。

√Pri LOG+
やはりニュマを含む支援の有無は全然違いますよね( ´ω`)

KuroroJrの独り言
レイドを美味しく食べるにはひよこを隠し味に。

殴りのまったり日常風景
集団でぱからぱからっ

Crimson Pig
あまりのびっくりさに"っ"も大きくなっちゃうほどってそんな(*ノωノ)

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
セット効果を二回も受けられるとは…!! (*゚Д゚)

空のケモノ道.
No,39 微妙な何かを追加。

n/a
安定感を予感させるSSですね。(´∀`)人(・∀・)

まーちゃん日記
需要と、供給ってやつですかね。。・゚・(ノД`)・゚・。

Full House
ラグにも耐え、頑張った!! 感動した!! 賞で1.2倍(゚∀゚)

0-MATERIAL
レンジャードット絵あがっています。あーいまい3センチ、そりゃぷにってバナナか、ちょwww
今日は昼過ぎまで寝ておりました。
昨夜は少しやる事があり、寝るのが遅くなってしまったためです。

と、昼起きてからGGACの練習~今日はポチョムキン。
なんだか空中でポチョバスとか使えるようになったんですね。
びっくりだ。と、ハンマーフォールブレーキって地味に難しいような…
単発だと出来るんですけどレバー操作がなんとも、しゃがみHS出るし!!

動画とか見てるとダッシュの代わりに使ってたりしてSUGEEE
とか思いましたまる

今日は買物もいったので近くのラーメン屋で腹拵えして営業したいと思います。( ´ω`)ノ ではでは。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
