--年--月--日 (--:--)



2007年11月07日 (13:46)

アノリアン狩りはまったり推奨でした(;´ω`)61件。

ラグナロク☆ねっとわーく
公式のニュースリンクあり。今月でBOTは80%壊滅できるのか。

Lu Lu ROom
ミニマム教会。ちっちゃくして一番可愛いモブは誰!?

いつもだらだら
理想のアサクロ。追い求めたアサクロ。

Falconia
そう、騎士のBBには、あれがあるのですよ。

Raging Beat
ペコペコの生態についてのテキスト。

Lunar Garden
おおお、このイラストは…黒ヴァルキリーっぽい。

雪のまちかど
嗚呼、これがVIP温もりティ!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
魚に牛乳、臭みがとれていいのかしら?

RagnarokMageAtk
続きはWEBで~というのは近い将来CMというのが無くなった際に
「WEBで見る」という癖をつけさせるという企業の戦略だとかそうでないとか。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
甘党氏はきっと身体から甘い香りが漂ってくる→もてもて か!?

* 奥さん ハンコお願いします *
クエストを全然しない私はなんだか乗り遅れ感が満載なのですが
楽しみを取っておいたと思ってあとで楽しむですはい。
それにしても多いなぁ…ウンバラのクエストすらやってなひ。

BLITZ SMASH!
ファイヤーボルトーDADADA!!

KuroroJrの独り言
経費削減は小さな事から!! 自給自足万歳!!

殴りのまったり日常風景
あああああー追い越されそうだぁああああ…

コチョウノユメ
麻酔が効いてるからって頬の肉噛みまくってて麻酔切れたらとんでもないことに。

ECCENTRIC-R
金曜日にギルド狩り開催です。奮ってご参加くださいませませ。

Blue moon sea
農具火山は熱い火山。スキルに頼ってもいいじゃなーい(´∀`*)

殴り書き。
最近の狩り事情をダイジェスト。

永遠のヒゲシン
ゴリ押しGX。クルセステ公開です。

AssassinCrossMemo
気分転換にクエストもいいですよね。

Glengarry Glen Ross
ベッドに入った記憶がないのにベッドに入っている不思議。
(;´∀`)お、おつかれさまでっす!!

らぐQ
どんなイベントでもペットを捕まえる可能性を考える事、素晴らしい!!

自堕落だ部屋 - RO
スタポってなんぞや? と思ったら岩石ポリンみたいな。

ずっとオレ達のターン
そのカード帖、開けて一攫千金、狙いませんか(゚∀゚)

いちいち借金生活
いい装備は狩りの効率に直結しますよね。(´∀`)b

はないちもんめ
キャイーンレベルアップおめでとうございます(っ゚Д゚)っ

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 に21点追加


▽アノリアン狩りの模様は続きにて。
(*゚д゚)σ
アノリアン狩りに乗り出してみたのですが。

とりあえずステと装備。
Lv98 Job50 騎士
STR 70+14 AGI 99+5 VIT 18+10
INT 4+0 DEX 55+6 LUK 1+6

HP:11070 SP:366 DEF:27 HIT159 FLEE222

装備
+10DサハDフローラカタナ(風付与)
ひよこちゃん、+4アクアメイル、パイプタバコ
+5木琴マント、+4グリーンブーツ、パワブロ*2

アノリアンは常時プロボで殴る。
最小攻撃回数22 最大23
平均戦闘時間6.35秒。

しかし高めのATKが844~1293という数字になるので
一発で594~921食うのでHP管理が難しく。
どうしても回復剤に頼るところが出てきます。

なので後半はプロボなしで~という事なのですが
なんとも…眠い…むう、30分狩りおえて
経験値から簡単に逆算すると自給1.2M前後のようですね。
回復剤満タンできちんと狩りするならSDの方がいいですし
気分転換に狩るんだったらいいかなと。空いてますし。

すれ違ったのはハンターさんとモンクさんだけでした。
ミュータントも遭遇したのですが
おっちぬと意味がなかったので放置(´_ゝ`)
しかし居眠り運転していたのでいつの間にか
攻撃されていたりもしばしば。あぶねい。

あとペストが非常にやっかいです。
この装備だと一発180前後しか通らず、
なんだかんだで囲まれて鰐にバッシュ打ち込まれると
1500~2000くらい持っていかれるのでなんとも。

とまぁアクセスはファロス灯台からちょっとですし
もちょっとやってみようかなと思います。


▽やはり騎士はSDなのか…むむむ
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
