--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月05日 (15:10)

SDからアノリアン狩りに転向してみました。72件。

ラグナロク☆ねっとわーく
家庭と精錬のデータ修正お疲れさまです。(´∀`)ノ

Lu Lu ROom
何ってアレに決まっているじゃありませんか、あれ(´∀`)モブとか。

いつもだらだら
クラスに一人は鉛筆にさされて腕に黒い痕残す奴いますよね。

Lunar Garden
OHさんは中年の一番の働き盛りじゃないですくぁ!!

武的常時接続回胴日記
疲れたら寝るが一番ですよね、無理はよくない(゚∀゚;)

事物のフォークロア
サー!! ここは自分が返事をしておきます!! サー!!

ECCENTRIC-R
肌荒れの季節、漢方薬もたまには思い出してあげてください。( ・ω・)

168
冬コミ当選おめでとうございます。年末は168で握手!!

BLITZ SMASH!
跳弾と貫通とで大変なことになるですよね。

Blue moon sea
はーい!! ハイオク満タン、ありがとうございまーす!!

pinolog*
曲目で何分くらい経ったかわかるようにもなりますよね(´∀`*)
私も更新中によく聞きます。

* 奥さん ハンコお願いします *
範囲攻撃おそろしい。強化されたBOSSは風格も違うような気すら。

KuroroJrの独り言
教範も使うと1.5倍ですね(;・ω・)とんでもない自給に!!

BAP FIRE !!
がんすりがんすり。牛狩りと窓狩りです。

召しませ福を!
うぬお、このガーディアンのSSがかっこよすぎる(゚Д゚*)

自堕落だ部屋 - RO
ペットはバフォもかわいいですよ(*・ω・)コフォコフォ

ずっとオレ達のターン
なるほど、一見単純にみえる「壁」にもこのような作戦があるのですね。

ぽれぽれ日記
やっぱりペア、トリオ、PTで組むと会話も弾みますし緊張感も出ますしね。

いちいち借金生活
きっと照れているんじゃないですかね(*´∀`)σ)゚д゚)

=猫月堂日記=
おお、「騎士団の~」であっているです(゚Д゚)bぴったり。
そしてクエ終盤の凶悪羊羹には南無('A`;)

Crostata di mele*
ギルド狩りの模様です。ヽ( -ロ-)ノ 


▽昨日はひっさびさにログインしました。
(*゚д゚)σ
昨晩は久々に騎士にてログイン。

SD5Fにて水付与で狩りをしていたのですが
15分ほどでやっぱり眠く…というのは置いておいて
パサナだらけでした。たまーにマーターとマルを
相手にするくらいでずーっとプロボかけておりました。

なんだかファラオの時間だったらしく討伐隊と遭遇しましたが狩り狩り。

とまぁ靴がミニデモだったので結局4Fに戻ったのですが( ・ω・)

30分の付与が切れた時点で経験値は2.6%。
1.6%から1%稼いだので1Mですね。(´∀`*)
教範使っているのでこれくらいは出ていてほしいかなー
なんて思っていたのでSDは集中できる時がいいですね。
4Fでも数回MHにて死にかけましたし( ´ω`)牛コワイヨコワイヨ

と、地上に出て行ってみたのは狩りやすくなったというアノリアン
ことコモドフィールド3。沼です。MAPに90体らしく
ちょっと歩くとすぐに2体、3体は遭遇できました。

武器は倉庫に放り込んであった+5風クレイモアだったのですが
狩りになるレベルだったと思います。
というわけで急遽狩場候補に沼を追加。
特化武器も安く済みそうなので現在フローラを買取中です。

とりあえずセージに風付与覚えさせたので
( ´ω`)bあとはフローラ二枚だけですね。

+10カタナは700k、ドレインリアーは240k前後で二枚購入済み〆(´¬`)

カードが揃うまで中型2HSに風付与で自給計測したいと思います。


▽修正以前は全く歯が立たなかったアノリアンで狩りが出来るとは!!
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
