--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月04日 (12:39)

日曜日の正午前に起きているなんて(;゚∀゚)<62件。

Lu Lu ROom
きっと鳥×鳥のコト (´ω`;)

Lunar Garden
回避ステ? んなもの関係ねー!! ヽ( `Д´)ノ→)゚д゚)ゴハァ

BlackCocktail
うーん、これはなんという仮装パーティー。ハロウィンか!!

Raging Beat
忍びの巻物にそんな意味があったのですね…なるほどなるほど。
もう曖昧さというともう「た、たねぇ…」

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
まぁまぁ、ご無理をなさらずに(´∀`)b あいあい

Blue moon sea
すっかり値下がりした青箱、今日は溜まったそいつらに立ち向かう。

SkySound+RO+
効果が効果なだけに一攫千金で篭った事もありましたが(゚Д゚;)いやいやなかなか狙ったものというのは出ないもので。

殴りのまったり日常風景
子悪魔帽子が三色そろっているのですがなんともこの白色のテカリ具合がやらしs ターン

KuroroJrの独り言
兄貴特化武器にて廃屋に殴りこみ。通常攻撃4桁は脅威ですね。

ROの時間
ベインスパッチ後のニブルとGDの変化について。

W.A.C.A
ベインスパッチで追加されたモンスターの情報9体分を追加。

Crimson Pig
ぬおっ!! このひよこちゃんは可愛すぎる( >∋<)

MOMもるひ
ごめんね~素直じゃなくって~というわけで月光伝説。

自堕落だ部屋 - RO
なるほど、自分、レースを誤解していたであります。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽれぽれ日記
氷Dを新装備投入で乗り切る。ヒルウィンドはかなり値が下がっているようで。

いちいち借金生活
転生日記初日。最初からウィスパーはレベルががが(゚Д゚)!!
いちいちサイトだけで100いったら…(;゚Д゚)ガクガクブルブル

閃光Flavor!
スクワットは重要ですよね。ブレスの有無くらいSPの回復力が違う。

n/a
おおお、絵の動画があがっている?のですが見れないのは私だけかな。

=猫月堂日記=
ぬおあっ!! これはなんというオーダー違い 。・゚・(ノД`)・゚・。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
まるでこれはロマサガの千手観音のような!!

Crostata di mele*
そうなのですよね、ひっさびさに狩り行けるなーと思ったら火曜日だったりとか結構ありますよね(ノД゚)

雑草の気持ち
アクセス解析が載っています。ぬお、旧サイトー!!


▽日曜日の昼間に目を覚ますなんて( ・ω・)らっきーです。
とりあえず昨晩眼鏡の鼻当てが片方とれてしまったので
造ったところに持って行きたいと思います。
うーん、修理費、取られないよな(゚Д゚;)
(*゚д゚)σ
立待さんに指摘されたのですがOrder違いにびつくりです。
いやぁ、とあるゲームのOrder-S○Lからそのまんま何も考えずに
「ああ、旧式の~っていう意味だからいいのか」というわけで
そのまま使ったのですが意味が違ったらしく。

英語辞典で調べると「秩序」や「軍装」という意味で
Order-S○Lなんだそうで全然意味が違うよ!! ( っω・)

というわけで代わりのいい単語が見つかるまでOlderにしておきます。
(´∀`;)たぶんずっとこのまま…かな…

それにしても指摘して下さってありがとうございます。
また一つ賢くなれました。ヽ(´∀`)ノ


▽ファフ→Lv3タイランは気持ちよすぎる(*´∀`)-3
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
