--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月03日 (15:17)

レインボーキワミロードを聴きながら更新してみる(゚∀゚)<72件。

4Gamer.net
ガンホー,「RO」不正行為への民事判決に控訴。「過小評価,承服できない」
まぁ不正に得た金額よりもはるかに少ないですし。

++ ape ++ RO 通報支援 -
2007/11/02 : ベインズアップデートの新規MAP追加

Lu Lu ROom
スパノビのお嫁さんに癒し殺されるのも、本望!?

PRINCESS-Note
広場燃ゆ、皆で遠足、楽しいな。 イズへ。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
おお、中の人登場!! 特徴つかんでますね。( ´∀`)でも本人もちょっと細身ですよ!!

Falconia
養子はステが80までしか振れない事実。しかし養子になる前に80以上振る事は可能なので80以上にしたいステは養子になる前に~らしいです。

ivy in "RO"
なるほど、氷Dかぁ…本日はイズのお話です。

いつもだらだら
ジョブ追い込みの恒例狩場ですね。葉猫。

くらげなうぇぶろぐ。
えええええ、ナイスギャグなのに!! (*ノノ)<イヤン

TailSlide Type-B
俺の村正がまた一段と輝きを増す。

Lunar Garden
むむ、ヴァルキュリアな廃剣士はこれ、かっこかわいい。

雪のまちかど
なんという鬼畜クエスト。火山というだけでドキドキしてしまった。

('A`)人('A`)
ガンスリ諸君、まだまだガトリングは終わっていない!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
そうなのですよねーこれ、私も欲しいです。

コチョウノユメ
食い物の恨みは怖いですよね…(´∀`;)

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
昨日今日あ~す~毎日ぞんび~ぷり~(谷村新司)

pinolog*
ご本人はうさぎにニヤニヤしているので仮面で顔を隠しています。

√Pri LOG+
電気グルーヴでございま~す!! フッジサーン!! フッジッサーン!!

Blue moon sea
城2は今、禿の聖地、アデランス。

BLITZ SMASH!
メモ帳片手にひた走る。本日はクエスト三昧。

* 奥さん ハンコお願いします *
わたすもボウリング行き始めたらお金がヴァー('A`)です。アベレージ100行くか行かないかですけどね(*´∀`)

殴りのまったり日常風景
ラグナロクオンラインGAMESの11月の連動アイテムが更新されました。アイテムの効果が載っています。

SkySound+RO+
外来種、なるほど…しかしこいつのカードは一時期数十Mにもなりましたよね。

168
二人連携!! マブヌスストームガスト。マグナムもあるよ。

永遠のヒゲシン
無詠唱という壁。その壁を乗り越える手段。

AssassinCrossMemo
一人でアサクロの組織が出来そうな予感ががが。

Crimson Moon
ハロウィンハロウィン。クルセにてニブル→フレイヤへの狩りです。

ROの時間
えっほえっほ、材料狩り。ゆったりとした狩り時間を提供です。

自堕落だ部屋 - RO
ぬーん、レース、楽しそうですなぁ( ・ω・)1000枚超えると面白そう。

Blue key
みんなでアイテム拾いえっちらほっちら。

Glengarry Glen Ross
二重のキワミ、私はニコニコで(´ω`)フフフフフフフフ

ずっとオレ達のターン
古城→メデューサ狩りの流し…そこで出た自給とは。

はないちもんめ
やはり緊張感があると眠気もふっとびますよね。

いちいち借金生活
いちいちサイト100登録は(´∀`;)驚異的な!!


▽読み終わりにぽちっとお願いします。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
