--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年11月02日 (12:32)

昼夜がやっと直りました(*´д`)71件。

Lu Lu ROom
カード出たよー(゚∀゚)→PvPにちょっと来いヤ は怖い(´∀`;)

QC逆毛
今週の土曜日です。よろしくお願いします( ・ω・)ノ

鷹と共に…(仮)
アニバパック予約されたようです。(´∀`*)はええ

BlackCocktail
味噌らーめん発祥地の味噌らーめん…くらいたい(´¬`)

Lunar Garden
今年のかぼちゃはALL+3! ( ・ω・)手に入れないわけには。

武的常時接続回胴日記
ROから嫌われているではなくて、ROが嫌われているでは(*゚∀゚)

('A`)人('A`)
じぷしー in アビス。ArVでの確殺を計算計算。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
狩場新規開拓。南国へ。

RagnarokMageAtk
持つ者と、持たざる者。

Blue moon sea
トール火山のこともありますし、ここはひとつ、火属性鎧で。

ECCENTRIC-R
熱い狩場でこれは熱いカード!!

殴りのまったり日常風景
ペコの羽耳は評価が割れますね。私はAGI+1はかなりイイと。

しだだだーん
ちょっと前の、ラヘルパッチのお話(*ノノ)イヤン

168
配置変更後の騎士団へ。斬鉄弓!?

KuroroJrの独り言
2日で250k、20日で2.5M、200日で25M その間レアも出るから…>(´¬`)ジュルリ

* 奥さん ハンコお願いします *
西兄貴の廃兄貴増加という事で狩り。うちの騎士もいってみますかね。

BAP FIRE !!
おおー、最近のGMの仕事っぷりは天変地異の前触れか。

AssassinCrossMemo
アクセス解析結果出ました。(*´∀`)一時に比べて解析をしてくれるサイトも減ったなぁとふと思いました。旧サイトからのアクセスが多くてびっくりです。

Glengarry Glen Ross
禁煙を長続き…という考えではなく、タバコから開放されたという考えに持っていくと禁煙に成功するとか。
と、まぁ自己暗示の世界ですよね。心に巣食うタバコという悪魔を追い出したと思い込むらしいです。なんともはや。

自堕落だ部屋 - RO
トールは地獄、農具は熱い狩場に変貌を遂げたようです。

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
その日、ひつじが増えた。

皇鍵 -Key-
11月ってあっという間ですね。ハロウィンパーティーは本日開催!!

白亜の工房 in Heimdal
くーおねいさま、転生オーラおめでとうございます。

ずっとオレ達のターン
眠くなるのは最大のネックですよね。寝転がったら元も子もないですし。

ぽれぽれ日記
ふむふむ、氷Dはレアは無いが経験値効率はなかなかよろしいと。

いちいち借金生活
いちいちチェックお疲れさまです。いちいちサイトもチェック追加対象にありますので要請頂ければ。

閃光Flavor!
カボチャハット製作にてハプニング連発。

らぐな在住。
simulator の アイコン作成機 に13点追加


▽土曜日って祝日で市場も休みだったのですね。
いやーすごい人で大変でした。(´∀`;)牡蠣は売り切れちゃうわ
品物を会計するのにありえない程に時間かかるわアワワアワワでした。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
