--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月31日 (10:18)

チェック追加要請

チェック追加要請について詳しく説明します。

まず初めに:当ブログはMMORPG、ラグナロクオンラインの
ブログ、ウェブサイトのアンテナニュースブログです。
それを題材としているブログ、ウェブサイトのみ要請を受諾します。

要請方法:まず下記のテンプレートをコピー&ペーストして
メールアドレスに送信してください。
私からの返答のメールは致しませんのでご了承下さい。

▽テンプレートここから

▼タイトル


▼URL


▼活動サーバー


▼自分のハンドルネーム


▼使用キャラクターの職業、転生職の有無



▼月、または週にどれくらい更新しますか?


▼Favor's Ragnarokカテゴリ内
「チェック追加要請」を最後まで読みましたか?


▼チェック追加の際にこの文章で紹介してほしい
というのがありましたらどうぞ。


▼自己PR



△テンプレートここまで


▽メールアドレス(「あっとまーく」を@にして下さい。)
orenonahajohnny「あっとまーく」msn.com

▽管理人の都合とか注意書きとか。

追加を要請される管理人様達に申し上げる事といえば
「気長に待っていただきたい」に尽きます。

管理人も仕事をしていますのでなかなか
こちらに手が回らない場合が多々あります。
「チェック要請して一週間経ったのに追加されていない」
「メールの返事も来ないなんて管理はきちんとしているのか」
などのお声も頂くのですがしばらくお待ち頂けると助かります。

▽どれくらい待てばいいのか。
大体、ワンシーズンに一回、あるかないか、最悪半年というケースも
ありましたので「出しておいて忘れた頃に追加された」という事なんてのも。

▽要請を出すタイミングなどは。
パッチの前後、スキルやカードの修正、モブ配置変更などで
情報が動いている時は追加も難しいです。
パッチが当たって暫くしてからを見計らうといいかもしれません。

▽どういうサイトやブログが追加されやすいか。
これはどの事にもあてはまるのですが、何か新しい事、
人とはちょっと違う事をやっている人の方が追加されやすいです。
しかしそれとは逆に支援のいろは、狩り準備や効率、
混み具合、注意点などを詳しく書いてあるサイトも求めています。

またネタ好きですので文章が芝生だらけの記事でも載せますし
そのサイトの管理人様の雑記に突っ込みをいれたりもしますので
あまり堅くならずにフレンドリーな関係を築きたいと思っています。
と、話がずれましたがよろしくお願いします。

▽チェック追加されたけれども記事が載らない件で。
毎回、チェックにはWWWCというフリーソフトを使って更新をしています。まず、これの設定を私がミスしていた場合がひとつ。

更新された記事がGvGに関する事のみ、というのも載せない事にしています。これは万人受けしないため、という個人的な意見で載せていません。しかし、防衛の方法や攻め方、装備やスキルの使用方法をなどを
載せている記事は取り上げるようにしています。

載せない記事といえばプライベートサーバーへの誘導、勧誘、
不正ツールやクライアント改造などの方法を載せているサイトや記事は
絶対に載せません。分かった時点でチェックを終了します。

また突然のレイアウト変更によってチェックしているURLが変わってしまった場合はそれに気が付くまで時間がかかる可能性があります。
例えばフレームを使っている場合などに多いです。ブログは移転ですね。事後報告でもいいので拍手またはメールに一報お願いします。

また短すぎる記事は私がコメントしづらいという勝手な理由から載せない事があります。同じ内容でも長い記事の方がコメントもしやすいです。

▽あとがき
なんだか長い文章になってしまいましたがよろしくお願いします。
内容がちょくちょく変わったりするかと思いますが
私もガツガツするよりも少しまったりしながら更新しているので
よろしくお願いします。(´∀`)ノ



▽この記事が役に立ちましたらポチっとお願いします。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : 自己紹介記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
