--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月31日 (09:00)

(*´∀`)ひっさびさに早起き更新。

Ragnarok Online
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージ 発売!!
ヒュッケ耳もスカーフも、強力アイテムですね(;゚Д゚)

RO Future
韓国でサクライサーバーで新神器のテストが始まります。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
モブ配置変更のメリットデメリット。狩場の変化に順応できるか。

-真・真放浪剣士-
ダークロード強化前の動画を撮り直しされたようです。感動の結末。

TailSlide Type-B
俺のヘルファイアが火を吹くぜ!!!11!!→輝く草

ROAD
ベインス実装に伴いまして、新規カードを一部追加しました。

いつもだらだら
ここであの台詞。「エレメス=ガイルがいる」(゚∀゚;)<ひえー

くらげなうぇぶろぐ。
セニアのせ~いあ~出来ない(;゚∀゚)<セニアのせいには!!

星座の戦士達
第65回十字軍祭りinゲフェニア イベントレポあがっています。

Lunar Garden
この右の仮面はダースベーダっぽいような。角がなければそれっぽい。

('A`)人('A`)
もう~い~くつねると~80%減~幸先不安です。

RagnarokMageAtk
むぬおっ!! わ、私にください!! (;`・ω・´)とりあえずポリン島かな

闇リンゴ2個目-dark apple II-
むむ、このパンプキンは手に入れる価値ありですよね(`・ω・)どれどれ

√Pri LOG+
トール火山は身投げの名所になりそうですね(;´ω`)

さちの徒然なるまま2nd
本日は臨時二件レポ。コモド西は石化耐性がないと厳しいですよね(・∀・)

Blue moon sea
カンカンは癖になりますよね(´¬`)フウフフフフ

ECCENTRIC-R
やはり武器ばかりではなく防具も重要ですよね 〆(・ω・ )

168
ハンター転職おめでとうございます。やはりLUK重視型になるのでしょうか。

* 奥さん ハンコお願いします *
アッー!! レア出ませんでしたか。・゚・(ノд`)・゚・。海外鯖の今回のパッチの配置変更サイトリンクがあります(;゚Д゚)しゅげー

殴りのまったり日常風景
よし、ではパサナにここは一枚出してもらうしか(´∀`)フフフ

おちゃわんの戯言
高VIT金剛5、かっちかっちにしてやんよ~

BLITZ SMASH!
人間、激しい日ばかりでは枯れてしまいます故たまにはこんな日も。

コチョウノユメ
ドキッツ★サボテンマニアだらけのベインス観光!☆ブスリと刺さるよ!!

Wilder than Heaven
血行不良…心配ですね。(;゚Д゚)まさかROでマウスのクリックしすg ターン

AssassinCrossMemo
ぬおおお、ジョブ40転職は早いですね(´¬`)b SBr習得おめでとうございます。

ROの時間
ユーザーイベントレポ。ゲームがなかなか凝っていて面白そうです。

永遠のヒゲシン
無詠唱の世界、DEX135、リンカーが行く。

ワシ、ネガティブ
魔王モロク~ライフは~ろっくせんまん、ろっくせんまん♪

MOMもるひ
もる嬢もこのパッケージには興味津々です。確かに豪華装備。

らぐQ
なるほど、当たったのはWEBマネー、最後のSSの人物はウェブマーニ!!

ずっとオレ達のターン
ふむふむ、メデューサのHP,DEF,MDEFは減少になったのですか(*゚Д゚)ドル服あるし、いってみようかなぁ。

Glengarry Glen Ross
ランキング押さないと尻を狙われるという噂ですので押しました(ノД゚)コエエ

いちいち借金生活
+10おかん、つまり、ホルに鍛えてもらう…ですか(゚Д゚;)やっぱりサイボーグ!?

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
むむ、ハロウィンイベントまとめですね。かぼちゃ帽子は手に入れておきませう。

PSYCHEDELIC KOD
はぁ!? ちょっとでかいだけの鳥なんてふるぱわーでぬっこぬこにしてやんよ!!

Crostata di mele*
もうギルド狩りは楽しいですよね。まったりもよし、本気もよし。


▽今年中に最低一回はチェック追加したいですね。(´∀`*)
(*゚д゚)σ
Falconia
これは難しいですね。左のルートだと「道なりに左です」とか言われたのですかね(*・ω・)

BlackCocktail
そうそう売ってますよね~2パックのやつと3パックとありますよね( ´ω`)b

ベインス実装との事なのでちょっくら露店と狩りしてきます(・∀・)b
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
