--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月30日 (07:48)

テンプレートいじり難航(;゚Д゚)くあー難しい 121件。

R.O.M 776
ベインスパッチ臨時掲示板が立ちました。

RO Future
ハロウィンイベントの情報があります。中国、台湾版の内容ですので
日本と情報が食い違う可能性がありますが参考程度に。

くさむしれ
草MAP更新:アイン・リヒタルゼン地方 更新されました。

Lu Lu ROom
全体的にMOBの配置変更は強化の方向にあるようですね。中級狩場危うし。

PRINCESS-Note
生体を練り歩くオーラスパノビ。そういえばDOPにはノビがいませんよね。それを言ったら忍者もガンスリもか…

QC逆毛
クリ騎士祭り開催!! (´∀`)イベントレポあがっています。

ivy in "RO"
ほうほう、エドガMAPも配置変更で変化が…これはよい狩場になりそうですね。

くらげなうぇぶろぐ。
話題沸騰トール火山。まったりという印象の2Fへ潜入。

TailSlide Type-B
ここは、寝る子は育つということで(´∀`;)アハハハ

BlackCocktail
いやいやいや、ナイスファッションだと思います(゚∀゚)b

ひっと あんど あうぇい。
トール火山暫定攻略法を公開。3Fでの狩りはタナトス上層を上回る難易度だとか。

鷹と共に…(仮)
ベインスパッチが来てから一週間。近況報告です。

Lunar Garden
むむ、もうあの斧が露店に並んでいるですか(;゚Д゚)いくらなんだろう。

雪のまちかど
カード帖には夢がいっぱい挟まっている。しかし開くと、その夢は本の間から抜け落ちてしまうのですね。・゚・(ノД`)・゚・。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ドラゴン大繁殖のこちらは旧火山の狩場情報。

ro supplements
ベインス後の初Gv。献身のおかげで~のくだりに吹いたwww

RagnarokMageAtk
そうですよね、何がどう、80%減少なのかがはっきりしていないとなんとも言えませんよね。(´∀`;)たぶん無理なんでないかな…8割減。

魔法無理
SSでヴァルキリー鎧というのは理解できましたがあのカードは、理解できないー(アンインストール風に)

事物のフォークロア
階段Dではレイスが風幽霊になったかのような沸きのようですね。
それにしてもその上のSSがwww気になるwww(゚Д゚;)芝生でスミマセン!!

人生是砂糖!ROつれづれ日記
発想の逆転!! 火山での攻略の糸口は…AGIにあり!? 動画あります。

コチョウノユメ
よし、皆さん、とりあえず石を用意しましょう。それも特大のをねヽ(`Д´)ノ

* 奥さん ハンコお願いします *
一部の噂ではそのSSを撮った日はレア運が上昇するとかしないとか。

168
コモド西のメデューサ狩りを敢行。MEが火を吹くぜ!!

さちの徒然なるまま2nd
(*´∀`)アアン 一安心しましたよかったでいす。

ちゃたこん日記
そのうち「ブック○フ プロンテラ東2号店」とか出るやも(´∀`*)

BLITZ SMASH!
「実装1周年記念ニンジャ&ガンスリンガー祭レポート」連携ですね!!

岸屋日記
オーディン神殿にてヴァルキリーの幻影から受けた雪辱を晴らす。

SkySound+RO+
70ニブルトリオ 遅いMEにハラハラしつつも、無事に狩り完了です。

Blue moon sea
疲れたときは寝るが一番。寝るは究極の癒しですよ(´∀`*)

pinolog*
なつかしいタイトルにあたりました。ひろがりんぐwっうぇwwwですよね(*゚Д゚)b GDのモブ配置変更の情報もあります。

ECCENTRIC-R
転生すごい!! という事で思い出したのですが
先日β時代からやっている友人がガスを吹きました。
高校時代はプリを使っていたのですがそのキャラは騎士。
(´∀`;)ぬぐおおおおおおおおよりによって騎士だよおおおお


ベインス後に誕生した拳聖。現在ガリオン狩りの真っ最中です。

Wilder than Heaven
今日もトール火山に阿修羅が響く。メインはカーサ。

殴り書き。
トール火山での狩り模様。遭遇即全滅という表現をよく目にしますが…

KuroroJrの独り言
レベル150の世界を想像してみる回。かなりの経験値テーブルになるのではないかと(´∀`;)

BAP FIRE !!
悩んでいる時間があったら狩りをして元を取るという事ですかね(´∀`)b

ROの時間
高レベル一次職集会の模様です。伊豆に乗り込んだようです。

Crimson Moon
こ、このショーはちょっとグロすぎるやも(゚Д゚;)ヒョエェー!!

AssassinCrossMemo
転生シーフはちょっと背伸びで鳥人間。ジョブが目当て。

召しませ福を!
第8回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」の告知が出されています。

永遠のヒゲシン
おおお、将来有望なクルセが誕生しそうな予感がしますね。

Glengarry Glen Ross
そのギルドに遭遇したら、尻を隠せ。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
レイアウトを変更。告知が見やすくなりました。

MOMもるひ
遠距離で脱衣…!! 弓で武器や防具を脱がす技術!! すばらしい

自堕落だ部屋 - RO
カード帖を夢見、そして開ける。

ずっとオレ達のターン
なるほど、転生前だから素なのですね。(つ∀`)私は素騎士。

ぽれぽれ日記
今週のダイジェスト。私、狩りの方はからっきしであります('∀`)

=猫月堂日記=
え、あ、いや、気が付くか試したんですよハハハハハハ(゚Д゚;)(ベインスだったのか…)

はないちもんめ
そやつ、いつ襲ってくるかわからぬ敵故、重々覚悟されたし。

いちいち借金生活
臭みは抜くか誤魔化すかするといいと思います。香辛料かなぁ…

Full House
確か現状では武器研究の精練成功率上昇はバグとしてなくなったので過剰は濃縮か武器はWSに頼むしか。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
どこかで治療を受けているやもしれませぬ(*´∀`)

PrivateMoon
おおおおお!! しましま先生もついにニコニコデビュー!!
( ´∀`)じゃあ私は陶芸とかかなぁ…いつか出来るといいです。



いやあ日付では2日あいていただけなのですが
WWWCは四日稼動していなかったようで121件は流石にこたえました。
前のサイトではこれが常だったので昔の自分に(;゚Д゚)タラーン

▽明日のモチベーションはこの瞬間から。( つω`)朝日がまぶしいです。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
