--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月28日 (06:36)

第二回拍手お返事(´∀`)b いえーい

大変お待たせしました!!拍手返事を一気に更新です。
みなさんの叱咤激励を受けてこのジョニー、また更新する意欲に沸いておりますヽ(´ー`)ノ

とりあえず週ごとだとまた隙間が空いてしまうと思うので
なるべく毎日お返事を返したいと思います。
お客さんあってのお店ですが。ジョニーさんあってのお店でもあります。リアル優先でご自愛を。
>>これから忘年会シーズン、記事に穴があく事も多くなると思いますが
応援よろしくお願いします(´∀`)ノ


お体は大事になさってくださいねっ(>w<)ノシ
>>心配ばかりかける管理人ですみません(*ノノ)しかし寝まくっているせいか
身体はかなり好調ですフフフフフフ


体あってのものだねですぜ。休んでくだせえ
>>この応援拍手に応えねば!! (`・ω・)-3

深夜も更新されてない件について話そうか
>>ぬおあ!! そ、それはですね…寝てました(´∀`)ごめんなさい!!

さうみ : お疲れ様です!お仕事忙しいようで…頑張ってくださいね!
>>くう、最近昼間起きているのがきつく…ダメ人間ぐぅあー。・゚・(ノД`)・゚・。

さうみ : 寒い時は肉まんやあんまんもいいと思います!冬の楽しみの1つ…(´ω`*)
>>いいですよねー(`・ω・)おでんも一時期ずーっと食べ続けちゃいますよね。

さうみ : 最近忙しかったみたいなのでゆっくり休んで下さいね(・ω・)♪
>>もう拍手の常連さん認定ですね(´∀`)いつもいつもありがとうございます♪

チヅル : 更新されたサイトへの一言コメントが面白くて毎日のように遊びに来てます。もしよろしければチェックに加えていただけると有難いです。あと私のブログからもリンクを貼らせてもらっているので宜しくお願いします。
>>ブログ拝見させて頂きました。アクエリオンのCMのあの台詞はやばい
と思う今日この頃。記事のタイトルでそれを思い出しました(´∀`)b



土塊割りで1M→24Mまで稼いだおれが通りますよ。
10日間ほど、毎日3~4時間、土塊を割り続けるのです。
辛いですけど、効率の出せるキャラがいないならオススメです。
>>ぬおお!! その根気と気力を見習いたいです!!
私なんてSDでちょっと狩りするとすぐに眠く…ZZZ



さうみ : あ、朝の6時…!忙しい中カゼなどひかない様に気を付けて下さいね;;
>>うう、ご心配おかけしまして!! (´∀`)寝るときは寝てますので大丈夫ですはい

さうみ : それにしても上タン塩13人前はスゴ過ぎると思います!!
>>タン塩好きが一人居まして半分はそやつが平らげておりました
(`・ω・´)私はカルビとかロースとか。


さうみ : リンクの方に勝手ながら追加させていただきました。もし駄目ならこっそり教えてください;
>>いえいえ、もうばっちりお願いします!!

Luna : チェック追加ありがとうございました!!そのうち大ニングキッチンに乗り込みたいと思いますw
>>埼玉県戸田市のどこかにあります!! ググったらばれちゃうから探しちゃダメよ(゚∀゚)

たか : 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
たか : 挨拶遅れました。TAKANOMEのたかです。復活おめでとうございます!
これからも更新頑張って下さいね!
>>私の活動でちょっとでもROサイトやブログの活性化に繋がればいいと思っています。
がんばりますよ!!(´∀`;)ちょっと大げさかな。


さうみ : チェックありがとうございます!焼き肉だというのに2件も更新お疲れ様でした(・ω・)♪
>>夜中更新できないのを見越しての早め更新です(´∀`)bあいあい

クラルテ : お忙しい中、お疲れ様です!更新がんばって下さいね(’v’*)応援しております!
>>ううう、疲れた時は応援メッセージが沁みます。・゚・(ノー`)・゚・。がんばります!!

ゆきの : チェックありがとうございますヽ(*>ω<)ノボクはすでに風邪気味だったりしますけど、こんな時期ですからお体には気をつけて~
>>とりあえず風邪はひかずに毎日を過ごしております。(´∀`)b

xxx : はじめまして。僕も昔お願いしてみてもらえてないのかなァ。ブログ追加の基準が良く分からないです。しかし今日追加ぶんのプロフィール抜粋って。。。少し失礼な気がしますが。。。
>>この紹介文を考えるのがこれまた苦手でして。・゚・(ノД`)・゚・。精進します。

xxx : こんにちは。ブログチェックは要望すれば、前に書いていたのに引っかからなければ全部チェックしてもらえるのでしょうか?前に何度かお願いしている者ですが、全くみて頂けていないようで・・。もう一度お願いするのはしつこいでしょうか。
>>いいえ、しつこさが大事です。私も手作業で見ているので見落としていたり、
間違えて消してしまったりとミスがありますので何回も拝見させて頂ければと思います。


カビの人 : サイトチェックありがとうございます。本業のほうに差し支えないよう、
無理しないようお体気をつけて下さい。
>>おおお、身体の心配までしてもらっちゃって感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

れおん : サイトチェックありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
>>こちらこそよろしくお願いします(`・ω・)+

無限 : 月光日和 1位おめでとうございます!!!よかったらよろしくお願いします。
>>要請ありがとうございます、追加サイトは後日発表となります。

Volltone : 「ひとり月夜の下で」というブログで日記を書いています。とりあえず毎日書いてますので宜しければお願い致します。
>>チェック追加要請ありがとうございます( ´ω`)>

rose : 鏡花水月と言うHPで日記を書いているロゼと申します。 更新頻度が落ちてきてますが、もしよろしければお願いしますっ。
>>はい、応募ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

いなぷ : 初めまして、ブログ移行前からちょこちょこ拝見しておりました。見逃してたら申し訳ないんですが、こちらからのリンクについてはフリーで宜しいのでしょうか?
>>もうばんばん貼って下さい(´∀`)TOPでもどこでもいいですよ!!

RagnarokMageAtk : 一気に更新する記事の長さでコメントしづらそうで逆に申し訳なく
>>ああんもう長い方がいいです!! すごくいいです!!

ゆきの : エリカ様は一応HPで謝罪されておりまする。しかし後に謝罪したところで芸能人でアレはヤバイ気がすルー
>>あれは話題の為の演出だったのでしょうか。ツンデレ!?

さうみ : 雑記が長くてちょっと嬉しかったです(*ノノ)それにしても…
八つ当たりされたカツオがカワイソス(ソコカ
>>か、カツオ(のアラ)はその後猫の餌になったんだからねっ(゚Д゚*)

質問なのですが。 : はじめまして、いつも見させてもらっています。チェックを受けて無くても、リンクさせてもらってもよいのでしょうか?
>>もう全然OKです!! リンクフリーってやつですよ(´∀`)b
前のサイトにリンク貼ってもらっても大丈夫であります。


ゆきの : 1位おめでとーございます。ここより前サイトの利用率が高かったり(ぇー。昨日コメント送ったのに載ってない!ミスったか!ということで再度。色々キャラ変わって職の個性が無いブログですが;;おなじくランキングに参加してます。よろしくお願いします。
>>Orderの方もよろしくお願いします(´∀`)リンク集として活用くださいませ!!

眞姫那 : 1位おめ~です。募集するなら応募しようじゃないか!
>>>応募ありがとうございます。( ´ω`)絶対一回は目を通しています。

さうみ : こ、公開しちゃった…おおぽかしちゃいました(´Д`;)
あ、ジョニーさんの雑記も見たいのでこっちも楽しみにしてます♪
さうみ : 1位おめでとうございます!ぜひともうちのBlogもお願いしたいですが、
面白かったと思ったらで…。
>><*`∀´>そ、そう言われても照れて書けないんだからねっ!!

サザンカ : 1位おめでとうございます!!! 是非私のブログもチェックお願いいたします。
>>了解いたしました~( ´ω`)>応援ありがとうございます。

のん : Glengarry~のアンダーソン氏のとこから来ました(・ω・
らんきんぐとぷおめでとございます><
>>(ノ´ω`)ノ これから末永くよろしくお願いします

タイトルの件数と紹介件数が合わないのですが
更新のあったサイト全てを紹介するわけではないんですかね?
>>単刀直入に言うとそうです。(´∀`;)同じ記事をチェッカーが反応したりするので
そういう場合は外しています。他の理由もありますがそれはまた後ほど
きちんと書きたいと思います。


1位になってるーーーー!!!おめでとございます!!
1位になってルー!おめでとうございます!
Volltone : 1位おめでとうございます~。チェック追加に釣らr
匿名希望 : おめでとうございます。ランキング1位ですよ!
匿名 : 1位おめでとうございます。あまり更新していませんがうちも見に来てくださいね。
ゆきの : 1位おめーです
まじく : ランキング1位おめでとうございます! (
ゆきの : ブログ持ちとして、チェック増やす発言に釣られポチっと(ぁ
>>一位獲得しました!!ヽ(´∀`)ノ応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト
カテゴリ : 拍手返事記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
