--年--月--日 (--:--)



2007年10月27日 (16:30)

大型パッチの後はチェックも増える法則(`・ω・)103件。

D-liste
ベインズ対応は日々行われているようです。お疲れ様です。

ラグナロク☆ねっとわーく
リンク集更新です。メニューの修正も完了されたようです。

RO Future
ベインズのバグまとめ?あります。現在進行形。

くさむしれ
ベインズ地方くさまとめ完了です。

Lu Lu ROom
ガトリング使いの受難。固定砲台としては優秀の裏側に。

Falconia
どっちの絵もとうやさんだとは思うのです(´∀`)

ivy in "RO"
魔境に突入。火山レポです。

TailSlide Type-B
バサクまでジョブ@5.ファイトです(゚Д゚)b

いつもだらだら
発光おめでとうございます(´∀`)ノベインズ日記もあります。

BlackCocktail
ボーナスですかぁ(*´Д`)甘美な響きでございますね。

武的常時接続回胴日記
韓国では拳聖の存在意義も脅かしかねない修正が。

('A`)人('A`)
トール火山での歩みとガンスリの装備。

あるけみ研究室
私もそのクチです(゚Д゚)ノ でもすぐに限界が!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
私はエルと資金がそこまであると色々遊びたくなってしまうシンドローム。

RagnarokMageAtk
GMがかなり人気者なのが垣間見れます。( ゚Д゚)スゲー人だかりだ。

Wilder than Heaven
皆新ダンジョンに行っている間に…アビスD。

KuroroJrの独り言
なるほど、SD5Fにパサナ増加とのこと。行ってみますかね。

* 奥さん ハンコお願いします *
生体モブの変更雑感。ガイルがSbrを使ってくるようですね。

コチョウノユメ
ベインズパッチはログイン直後に驚きがあるとかないとか(´∀`)

殴りのまったり日常風景
出張公開生放送な血騎士がガッシュガッシュ。

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
時よ止まれ!! クマー

168
きっと第一話は「黄金炒飯」だヽ(゚∀゚)ノ

岸屋日記
支援を極める人にとって今回のメッセージ表示変更は考えるところもあるようで。

さちの徒然なるまま2nd
アースクエイクは地味なわりに凶悪なスキルのようです。

ECCENTRIC-R
なんてこった…もう三段ポリン帽子があれにしか見れない!!

SkySound+RO+
そうかー、βの時は初心者用狩場といえば下水だったのですけれど。

Read or Attack
やっぱりあれはあれなのか(;゚Д゚)むーん

√Pri LOG+
デザイン変更お疲れ様です。本日は集合SSです(´∀`)

永遠のヒゲシン
ヒルウィンドc獲得。早速イラストを…ぬおあっ!!

AssassinCrossMemo
キャラスロが転生職(*゚Д゚)-3 SBr取得が最優先だそうで。

らぐQ
不覚にもワラタ(つ∀`)隠しダマwww

Glengarry Glen Ross
G狩りにて火山へ。ガーディアンにグレン☆カイナされたようです(^ω^;)

MOMもるひ
ベインズMAPを散策。草取り草取り。

白亜の工房 in Heimdal
くー姉様の発光式第四弾。(;゚Д゚)な、なげえええええ

ずっとオレ達のターン
ベインズパッチ後の虎MAPと伊豆Dに潜入。

n/a
アノリアンをまったり狩るというのもいいですよね。ふむふむ。
エタ祭のレポがあがっています。

いちいち借金生活
殲滅しても沸いて出てくるので…南無( ´Д`)人です。

閃光Flavor!
酒の力は恐ろしいですがここまで可哀想になるとは(つД`)アアン

はないちもんめ
念願のMB取得ですね。これで狼も怖くない(´∀`)b

0-MATERIAL
それにしてもすごい雨でした(;´Д`)て、てけれすか!?


▽ヽ(´∀`)ノなんだかひっさびさに更新した気がしますです!!
(*゚д゚)σ
RAG.D Project
この時期の風邪は長引くようなので、ご自愛下さい。

('A`)人('A`) (  )
なんというピラフ。(゚A゚;)本当に美味しいのですか!?

▽(;`∀´)今週こそ毎日更新したい…なぁ…
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
