--年--月--日 (--:--)



2007年10月24日 (14:34)

忘年会シーズン突入ですね。(・∀・) 80件。

D-liste
ベインスパッチ本日実装&データ対応を実施[ベインスシティマップ編]
ベインスパッチ フライング対応第3弾[新モンスター・新マップ編]
対応お疲れ様です(`∀´)>

グレイスのエロ日記
きっと下半身ではもにょもにょ。

ROratorio
計算機に9月~10月ごろに追加された装備品追加(モバイル景品など)

Lu Lu ROom
錐で斬りつける!! (´∀`;)なんつって…

PRINCESS-Note
ルルさんのパワーを抽出、吸収!?

星座の戦士達
すっごいごついよ!! がっちがちだよ!!

Nameless One
なんという強運。ケミセット完成おめでとうございます。

Lunar Garden
ベインズのあれこれ。アフロが上段装備に。

武的常時接続回胴日記
ベインズパッチの雑感。カーサRS実装につき温もりは絶望的

雪のまちかど
ハイウィズ転職おめでとうございます。(・x・)うっさもふもふ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
バハムートラグーンやってます。分かっていればヨヨは空気認定。

コチョウノユメ
目標を立て、それに向かって一直線。(´∀`)b

ダメ支援始めました。 ~出戻りヒーラー~
ベインズパッチ新カードのあれこれ。

ECCENTRIC-R
今のうちに空いている狩場に。

岸屋日記
かなり日記のようなデザインに。シンプルでいいですね。

BLITZ SMASH!
商人日記と、忍者ガンスリ祭の告知です。実装して一周年なのですね。

ちゃたこん日記
RGG狩り近況とメダル。のんばりだらりと出来るメダルはいいですねぃ。

168
新カードをクリプリの視点で。

殴りのまったり日常風景
既に新カードが露店に。( ´∀`)出現モブ変更も気になりますね。

KuroroJrの独り言
『伊豆神殿とニブルの変化♪・・・の巻』ペノが減ってストラウフが増加したらしいですが…

永遠のヒゲシン
ベインズの予習。心の準備ともいうような。

AssassinCrossMemo
ベインズパッチ雑感。ガイル強化は同職としてやはり嬉しいようで。

ROの時間
BOSS強化といってもどのくらい強化されるのか、注目ですね。

Crimson Pig
ひっそり更新しても見逃さぬわぁー!!

自堕落だ部屋 - RO
新BOSSも長い間確立されたBOSS対策の前に撃破されたようで。

MOMもるひ
つまるところの、最終兵器。

白亜の工房 in Heimdal
この挨拶は既に既出のような雰囲気に(つ∀`)厳しいですね。

ずっとオレ達のターン
既存マップにも配置変更。古城を調査。

n/a
おおお、今回のパッチでPT窓から操作も出来るように。

いちいち借金生活
シアの発光式、二次会、三次会レポあがっています。
転生されるとしたらこれからの道のりもお楽しみ下さい。(´∀`)ノ

=猫月堂日記=
(´∀`)> あいっ ゆっくりねさせていただきました。

ForeverMemories
ベインズにて課金再開。(´∀`)ノ お帰りなさいませ。

餌3
体が覚えている。

▽予約だ予約だぁー
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
