--年--月--日 (--:--)



2007年10月22日 (06:40)

休日を満喫した一日でした。(´∀`)79件。

D-liste
ベインスパッチ 対応第2弾[新カード編]お疲れ様です!!
カードセットは個別とセット効果が同時に見られるようになりました。

Lu Lu ROom
外見から判断できない面白さ。スパノビは無限の可能性を秘めている。

いつもだらだら
HP管理にご用心を。騎士はHP多いからwwwなんてやっていると…

くらげなうぇぶろぐ。
野球帽には精練値が+4以下の場合~というカードがおすすめやも。

ivy in "RO"
ベインズの新カードをクルセの視点から。

鷹と共に…(仮)
なるほど、新装備新カードの実装によってその時のステも変わってくると。

Lunar Garden
なんで拳聖は飛ぶのん~?

事物のフォークロア
殴り祭レポあがっています。自分も三次職の情報が欲しいです。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
片方だけではなく、両方の動きを知るからこそ出来る動き。
神の一手、貴方は体験したことありますか。

殴りのまったり日常風景
仏像、銅像という掛け合いに似ているものは
「何時何分何秒、地球が何回回ったときー?」と聞く事とかかな。

BLITZ SMASH!
「第24回ガンスリンガー祭レポート」あがっています。お疲れ様です。

SkySound+RO+
騎士の強みは狩りが出来る場所だとあまり神経を使わずに狩り続けられる事ですかね。トラウマ克服がんばです。

退廃的生活バンザイヾ( ・w・)ノ゛
新しいサーバーでキャラ製作するときは資金稼ぎとしてポタ屋をやっていました。今ではすっかり廃れてしまったのかしら。

Blue moon sea
火山はそのカードがありましたか…さしずめSDはマルデゥークかな。

コチョウノユメ
新たな重力語を発見。プリコシューズ。

おちゃわんの戯言
なるほど、一見無茶に見える進軍もプリとしてのスキルを磨く為の修行の一環なのですね!!

らぐQ
ガチャとスロットについて。なるほど、ギャンブルの道は険しいようで。

MOMもるひ
ROネットラジオ『もるらじろ』第1回公開です。

白亜の工房 in Heimdal
「はとさぶ~れ~」という説も。

ぽれぽれ日記
おお、キャラ毎にアイコンが設置されたようです。

いちいち借金生活
ついに発光!! おめでとうございます(´∀`)ノ

閃光Flavor!
シアさんの発光式のレポあがっています。折った枝のモブに注目!?

はないちもんめ
シアさんの発光式のレポートです。同じ記事ですが書く人によって違ってきますね。

=猫月堂日記=
シアさんの発光式に参加されたようです。あまり無理なさらずに(;゚Д゚)

Crostata di mele*
弓職好きな方、ギルドメンバー募集です。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
色合いの問題ですよね、野球帽。

RO頁
発光おめでとうございます。二人目のオーラだそうで。(´∀`)
と、リアルご結婚おめでとうございます!! (・∀・)復帰待ってます。


▽うおおおおー!! さっすがにねみいい'`,、(゚∀゚) '`,、
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
