--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月20日 (15:46)

テンプレートの変更を検討しています。(`∀´)79件。

Lu Lu ROom
男カニパン!! 友の敵を討つ!!

Rise-UP
おおお、白猫おめでとうございます。当たっている人結構いますね。

QC逆毛
クリ騎士集会&クリ騎士OFF(11/3)はまだまだ募集中です。

Falconia
攻城戦で修正すべき事はあのラグですよね。

ivy in "RO"
槍GXについてのテキストです。まだまだ研究の余地があるように見受けられますね。

武的常時接続回胴日記
拳聖とカーサ。教範星の日で自給が恐ろしい。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
シビレル─wwヘ√レvv~((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─wwヘ√レvv~─ !!!

ro supplements
ベインズでSD5Fのパサナは増加傾向にあるようで。なるほどなるほど。

いちいち借金生活
シアさんの発光式は本日です!!


二回目の続き更新です。(つ∀`)


Wilder than Heaven
風邪ひきかけたらルルとゼナ飲んで寝ますかね。(´∀`)ふふ

Blue moon sea
監獄でのスタンプカードみたいなものですよね。ゾビプリ。

168
5枚目のSSは決して「カードかと思ったら魔女砂かよ…」というSSではないっ!!
SkySound+RO+
最近たまに「今日のMRは人がやたらと多かった」という記事をみかけるのはこういう事だったのですね。

ECCENTRIC-R
見敵必殺。手を出したのであれば倒しませう。

おちゃわんの戯言
重量はじゅうりよう(じゅうよう)…VIT初期値だとHP厳しいですね。

殴りのまったり日常風景
折るつもりがホルグレン覚醒しちゃったのでしょうか、そのブーツ。

* 奥さん ハンコお願いします *
延期、遅延、緊急メンテの三段コンボは勘弁ですね。

KuroroJrの独り言
そこは殴りプリの集う場所。聖地なり。

√Pri LOG+
スナチャ、クローンスキル…G☆P!! ローグの楽しみ方は夢いっぱい。

永遠のヒゲシン
対人リンカー70台。やはりDEX先行だとダメージががが。

Crimson Moon
GXクルセ育成中。反動がなくなっても発動コストはあるというGX。

ワシ、ネガティブ
これはなんという悲しいフライング。。・゚・(ノД`)・゚・。

ずっとオレ達のターン
改装お疲れ様です。(´∀`)見やすくなったと思います。

皇鍵 -Key-
ハロウィンを偲ぶ会の日時の案が出ました。まだまだ意見受付中です。

Glengarry Glen Ross
一日が25時間とか30時間あったら…というのは聞きますが240とは豪気ですねヽ(゚∀゚)ノ

自堕落だ部屋 - RO
TCJ、昔はこれが最強の武器だったのですよね。

HaHa.It is funny!
BOSS狩りのお供にADS。火を吹きます。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
温もり型育成計画アップしました。育成途中が覗けます。

PinkBoyBlueGirl
いかにして砕かずに飛ばすかが問題かも。

▽カーソルを入力しようとクリックしたら間違えて
「リアルタイムプレビュー」を押してしまいました。
「セッション保持時間が~」というわけで二回目のコメントです(つ∀`)
(*゚д゚)σ
pinolog*
この読み上げシリーズの空耳は秀逸wwwやばいwww

と、この続きを書くのも二回目になってしまいました。
セッション保持時間が短いのはどうにかしたいですはい。
なんだかCookieいじっても直らんのですがきちんと設定したいと思います。(つ∀`)

すっかり風も寒くなりましたね、秋というよりは冬の気配が濃厚になってきました。皆さん風邪など召されておりませんか。
ゾクっときたりくしゃみ鼻水が出てきたらすぐに対策した方がいいと思います。ひくと長引きます故…

と、私の場合ひいたとしても店を休むわけにはいかないので
なんとしてもひかないようにしています。
やっぱり睡眠と「熱っぽいなー」と思ったらルルやらゼナやら
ユンケルやらを飲みまくって寝ちまうのが一番ですかね。
夏過ぎてからひいてはいませんが ヘーックショーイ!!
流石に素足だと寒いですね(´∀`;)

タイトルにもあるのですがテンプレートをいじっています。
共有テンプレからいくつか落としてポチポチ作業しています。
折角やっているんだから広告つけてお小遣いになればーなんてのも
思っています。突然かわってもお許しくださいませ(´ー`人)

さーてそろそろ寝たいのですが知り合いのOSが飛んだらしいので
ちょっと様子を見に行きたいと思います。それでは!! (´∀`)ノ

▽寒い時には温かい缶コーヒーですかね(*゚Д゚)
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
