--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月19日 (03:40)

昼夜逆転気味に。・゚・(ノД`)・゚・。ぬああ 78件。

Lu Lu ROom
朱色リボンは爆発リボン☆

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
収集品はちょっと集めるとすぐに売っちゃう私が来ましたよ。

鷹と共に…(仮)
おお、BBてボウリングバッシュかと思っちまいました(´∀`)フフ

BlackCocktail
狩りをし、レベルがあがり、装備が整う。実感ですよね。

Lunar Garden
パサナも絶賛値上がりの最中、レジポで一儲け!?

雪のまちかど
モブ配置変更の情報が。色々変わっているようですね。

('A`)人('A`)
新武器のジャングルカービンについてのあれこれ。

武的常時接続回胴日記
あわわわ、このロゴは修正すべきだとァッ(;゚Д゚)ァッ

Nameless One
こう、流れるような動きの剣士が見たいです( ´∀`)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
経験値UPカードはいいですよね。(´∀`;)ま、前向きに!!

コチョウノユメ
おお、ぼたもちおはぎの調査ありがとうございます!!
私もちょっと読んでみました。昔の人はよく考えていますね。

Blue moon sea
ぬおお期待されてしまった!! ヽ( ´ω`)ノ 機会があれヴぁ!!

168
弓が違えばダメも違う。ミニスカートだとハムタですが露出はダンサー。ふむー

殴りのまったり日常風景
11月のBOT壊滅80%は達成できるのか。まずは9月の結果から。

KuroroJrの独り言
っせ、セイレンはシャレになりませんね(´∀`;)危険な香り。

おちゃわんの戯言
ギルド「カタコン」とかあるやもしれませぬ。「ニブル」とか。

ECCENTRIC-R
思い入れの装備ってありますよね。装備やステ、レベルは色々なものを引き換えに手に入れていると思います。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知が出ています。20日の開催です。

* 奥さん ハンコお願いします *
景色、キャラクター、音楽。文句なしですよね。これであと管理会社がしっかりしていてくれればいいのですが。

しだだだーん
骸骨と幽霊のマントの比較をば。

SkySound+RO+
競馬場に入り浸っているおねーちゃんみたいな見方をされている!?

殴り書き。
魔法の棒で、どうにでもな~れ~♪

BAP FIRE !!
バフォジュルの話が出ておりますが将来カードはがしNPCが実装された場合に非常に後悔されるやもしれませぬ。実装はないか(´・ω・)

召しませ福を!
リササーバーにて耳祭開催!! 告知が出されています。

らぐQ
メル姉さんに出会って。チュートリアルのあのお姉さんは今。

自堕落だ部屋 - RO
確かに、至福の時ですね。夢の中へ~夢の中へ~

HaHa.It is funny!
ベインズにてBOSS強化の噂もありますし。倒すのなら今のうち。

いちいち借金生活
いちいち集会のレポです。まだまだ威力上昇が期待できるSBですね!!

閃光Flavor!
同じいちいち集会レポでも人によって違いがわかりますね。

はないちもんめ
サブタイトル「シューレンの修練でピヨピヨ姉貴」で。

Full House
なるほど、先行投資というやつですね。ふむ。
うーん、人に誇れるコレクションというか集めているのは…
仔バフォの卵くらいですかね。50個以上カートに入っていたはず。

Crostata di mele*
所謂、掃除屋という輩ですね。

餌3
YES!! YES!! ヽ(´∀`)ノ 万歳!!


▽貴方の投票がモチベーション維持に繋がります(`・ω・)お願いします
(*゚д゚)σ
ぽれぽれ日記
家紋ジェネレーターなるものをやってみました。私は王冠。

最近春眠暁を~ではなく秋眠暁~になっています。
なんというか寝る瞬間のあのまどろみが癖になっているらしく
なんとも布団に潜り込む日々。うーむ、なんとか改善せねば。
明日は市場に行って仕込みの後は漢方薬屋。寝る暇は無し。うむ。

と、金曜日ですしね。早めに行って掃除したいなと。
あと酒の仕入れをば。やる事は一杯あるのになぁ( ・ω・)-3

とまぁ寝てしまった事をくよくよ言っても仕方がありませんし、
疲れていたんだと思って明日の自分に期待したいと思います。

がんばれ!! 明日の俺!! ( ゚∀゚)ノ

▽明日のランキングは今この瞬間から。
 何事も気持ちの切り替えですよね。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
