--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月17日 (05:08)

夜中更新なり。外寒いっすね(゚Д゚*)76件。

Ragnarok Online
Episode6.0 Beginnings and Upheavals 第2弾
アルナベルツ教国第2の都市「ベインス」アップデート特設サイトを公開!!

ダンジョンはレベルが足りなさそうなので個人的な注目はやはりカードですね(´∀`)はい

D-liste
ベインズパッチ情報です。
噂によるとモブ配置変更もされるそうで。情報求むとの事です。

グレイスのエロ日記
ミッドナイトネットワークラジオ。 秋のイベント告知こくちッ!!

QC逆毛
11月3日は忙しくなりそうです(´∀`)ノ クリ騎士OFFの告知あります。

いつもだらだら
ゲフェニア・ハンティング・シンドローム。GHS

BlackCocktail
結婚、うん、美しいですね。(`・ω・´)

ひっと あんど あうぇい。
簡単に狩られるBOSSでは意味がないが、やはり倒す人間は
いるわけでしかしそれだけの能力を持った人間は限られてくる→
独占という形になるのでせうか(;´Д`)むむむ

武的常時接続回胴日記
拳聖が火山1Fで自給5Mは固い!? (゚Д゚;)なんたるちあ

('A`)人('A`)
ちょっとやる気充填期間に突入です。(`・ω・)ノ 私もです!!

Lunar Garden
三段ポリンはなんだか欲しい気がしますね。

Nameless One
それはきっと下の方がお楽しみがあるからだと思います(´∀`)
あとは記事見終わった後に押すからではないかと。

ro supplements
SPにダメージを。攻めジーク+温もり。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
GOOD? NO!! BAD? YES!!

Blue moon sea
ぬうおっまた鎧でございますか!!
(*´∀`)私がホルへ持っていきましょう…

BLITZ SMASH!
転生して速攻昇天。シュールなのかなんなのか。

pinolog*
ピンクとグリーン合いますね。ゲームでもたこやき食ってましたよね→タルるート君。

ECCENTRIC-R
貴方が欲しいのは~今度実装される新カードですか~それとも~カードの明細書ですか~□ヽ(゚∀゚)ノ■

SkySound+RO+
70歳でBOSS狩りへ。(`・ω・)緻密な戦略が必要ですね!!

168
そうですね、ちょっと過剰すれば役に立つと思います。ハンター棒。

殴りのまったり日常風景
ド級のレアリングが二つ。目玉商品ですよね。

* 奥さん ハンコお願いします *
なるほど、そのような生体なら私は生贄になる事が出来るヽ(゚∀゚)ノ

Wilder than Heaven
貯金といっても少し貯まるとすぐに使ってしまう故なかなか貯まらないですよねぇ( ´ω`)

召しませ福を!
耳祭の告知と自分用新カードメモあります。

Crimson Moon
死にやすい序盤の育成は「拠点と狩場が近い」もポイントですよね。

ROの時間
ちょっと早すぎるかもよ EDP!! FPに落っこちるかもよ EDP!!

永遠のヒゲシン
ちょっとラグるとどんどん近づいてきて…のわぁー!!

('A`)人('A`) (  )
オーラ拳聖で公平バイトしている方いらっしゃいますね。

Glengarry Glen Ross
たまには孤独な転職も味があって…つっぱり!!。・゚・(つД`)っ)∀)⌒゚ ゚

HaHa.It is funny!
一回ラグったら、ハエも強制終了も効かないんだぜ。

自堕落だ部屋 - RO
モンスターレースにもG1とかあればまた面白そうですね。

皇鍵 -Key-
実は「いらっしゃいま…うわやべ落とした」かも。

ずっとオレ達のターン
タナ上層。両手騎士がこの先生きのこるには。きのこじゃないよ!!

いちいち借金生活
オーラ直前に、思い出の製造!! 果たして結果は!!

Crostata di mele*
そうそう、私も敵の強さはわかるのですが位置はさっぱりです(゚∀゚)


▽本日はちょっと遠くまで仕入れでございます。流石に眠いなぁ。
(*゚д゚)σ
先ほど友人と話していたら「すごいよマサルさん」の話が出まして
マサルさんの声優とGGXXのザッパの声優さんが同じ事がわかりまして。
なんだかちょっと嬉しかったり。おのれ鍋奉行があああ!!

すっかり夜は寒くなりましたね。
雨が降るたびにちょっとずつ寒くなるのが今の時期。
さて明日は海老ワンタンと海老餃子を仕込みたいと思います。
と、予約も入っているのでなんともはや。

それにしても哲也がいいですね!!
23巻の紫水荘編、「博奕打ちは…嘘をつくんだ」に痺れました。
(*゚∀゚)ッカー!! カッコイイ!!

▽ランキング上位は維持中(・∀・)応援ありがとうございます
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
