--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月15日 (14:11)

古本屋にて「哲也」を購入。現在23巻。(´∀`)52件。

D-liste
新コンテンツ「カードセットリスト」を公開しました。

Lu Lu ROom
その時、ガン牌をやめたんだ…じゃなくて集中力が切れたんだ(゚Д゚;)

人生是砂糖!ROつれづれ日記
うわぁ~すっごい笑顔だよ!! (´∀`;)
他職に触れる機会は薄れつつありますよね。

事物のフォークロア
ランニングセットにて、最高速度をマーク。

コチョウノユメ
おはぎとぼたもちの違いってやつでしたっけ。つぶあんこしあん。

Blue moon sea
きっとできたてほやほやすげーあつい(;´Д`)

ECCENTRIC-R
アコプリスキルで、ディレイのあるものないもの。
記事は長ければ長いほどコメントはつけやすいので助かります。
自分で「ああ、ここにコメントしよう」というのが選べます故。

ちゃたこん日記
ほんとに最近、日が落ちるの早くなりました。ケミ祭レポです。

SkySound+RO+
蹴散らせ!! ミノタウロス。

Wilder than Heaven
ロッシーニ:作:歌劇「セヴィリアの理髪師」序曲

BAP FIRE !!
気分一新SDへ。パサナが出ればうはうはですねぃ。

ROの時間
SBrと二刀の狭間で。騎士にもこういう技がほしぃー

いちいち借金生活
そのオリが行き着く先は(゚∀゚)っ[ホルグレン宛]

はないちもんめ
それらを見た瞬間、アクアは恐怖で、そこから動く事適わぬ。


▽本日は月曜日故、早めに店に入って掃除せねばならぬのでごわす。
(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
