--年--月--日 (--:--)



2007年08月05日 (15:04)

花火大会効果は絶大でした。55件。

Lu Lu ROom
介護施設に襲撃。

PRINCESS-Note
氷Dで吹雪に見舞われて。吹雪が晴れるとそこには。

('A`)人('A`)
つまりうっかり、JOBUPを見逃していたと。

Nameless One
疲労回復、全身マッサージ効果。と見た!! でもぬるぬる。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ブラックなスポットライトになってる!!

ちゃたこん日記
給与明細て、はずかし!!

√Pri LOG+
一時間で300k、コンスタントに稼ぐにはいい狩場ですね。

KuroroJrの独り言
サラシ一枚で氷のダンジョンへ。たぶん凍死。

おちゃわんの戯言
このパラディン、無尽蔵に増えるSPと桁違いの耐久性、そしてGX!!なにもかもが予想外。

Wilder than Heaven
レモンがっついてDSDSDSDSDS!! いやぁ、スゴイですよね。(´∀`)

白亜の工房 in Heimdal
この場を借りて白亜さん発光おめでとう御座います。(´∀`)ノ

いちいち借金生活
デスペナ300kは厳しいですね( っω・)

Crimson Pig
ダイヤギャンブルで大当たり(゚Д゚)!! これはああ!!

RO頁
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノハイ
pinolog*
ひぐらしはPC版で鬼隠しだけやりました。
他のもやりたいのですがやり始めると止まらなくなるので
もちょっと時間が出来たらにしようと思います。(゚Д゚)<嘘だッ!!

今夜にでも→のリンクをいじれたらいいなーと思っています。
それにしてもデッドリンクを消したら今日のチェックは55件。
なるほど。いやー楽でいいのですがもちょっとチェック増やしたいなと思います。

4日は戸田と板橋の花火大会でした。
予約と花火見終わってからのお客様で店内は大繁盛でよかったのですが
流石に疲れました。今日は蕨の機祭りで露店みて回ります。
とりあえず目玉焼きのってるやきそばは食べたいな。

そういえばMSNメッセンジャーがアップデートしたんだか
なんだか知りませんが今までのメールが全て吹き飛びました。
LIVE HOTMAILになったらしいのですが今までのものは引き継がれなかったようです(´・ω・`)
チェックしてくれ!!メールは募集しております。
気長にお待ち頂けるとありがたいです。(´∀`)ノ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
