--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月14日 (16:42)

電車で往復2時間。久々の電車でした(;゚Д゚)64件。

ラグナロク☆ねっとわーく
リンク集更新されました。お疲れ様です。

Rise-UP
勇者名ジェネレーターが熱い!! (゚Д゚)っ[ジヨニャムーマ]

鷹と共に…(仮)
モリガンセットのテキストがあります。強力な装備ですね。

('A`)人('A`)
ガンスリとケンセイ。最初にドラキュラ挿しブックを装備して狩りした人は(゚Д゚)俺TUEEEEEEEだっただろうなあ。

Nameless One
汚れって気が付かないうちに付いているのですよね。
ガスレンジの周りとか壁とか天井とか…時間がいくらあっても足りない。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
火山実装でパサナが値上がり。うーん、買い占めたらよかったなぁ。

√Pri LOG+
騎士だとインデュアあったりするから気にしないガーター。
うーん、私がきつい狩場に行っていないだけかな(;´ω`)

Blue moon sea
メダルで経験値ゲット!! (゚Д゚;)これはよさそうだ…!!

BLITZ SMASH!
発光、おめでとうございます!! ケミ祭レポートもあがっています。

KuroroJrの独り言
どんどんどん♪鈍器~鈍器~まつり~♪

* 奥さん ハンコお願いします *
はい!! 同志(・∀・)人(´∀`)同志 もっふもふにし~てあげる~
壁はまだね頑張るから~もっふもふにし~てあげる~

ECCENTRIC-R
そのジプシーの通った後、草木一本残らぬという。カードも毟る!!

ROの時間
魂セージ、興味が沸いてきました。

Glengarry Glen Ross
(つД゚)そこをなんとか乗り越えてくだちい

自堕落だ部屋 - RO
メタリン→シロマ ふむふむ、育成めもめも。

いちいち借金生活
鋭い突っ込み!! それにしてもメダルは何枚かまとめて交換してくれたらいいのに。

はないちもんめ
俺の!! ファイア海東剣が火を吹くぜwwwwwwwwwwww!!

Paco's ROOM++
きのこ食べ放題(´¬`)ノ かわゆす。


▽今晩辺り時間が出来たらちびちびいじりたいな(´∀`*)ノ
ではちょいとでかけてくるですはい。古本屋にも寄りたひ。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
