--年--月--日 (--:--)



2007年10月13日 (16:01)

いやぁ地鶏の鍋はうまいですね。(・∀・)79件。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO2、中国でのサービス前にエミュサバが登場!? (゚Д゚;)なんたるちあ

グレイスのエロ日記
修行に水を差されたグレイス氏。し、修行でいいんですよね?

Lu Lu ROom
単調な狩りにもちょっとした刺激があると違ってきますよね。

Nameless One
あと数匹で1%あがるときに限って転がる。

Lunar Garden
階段の、ニュマの発生に、ご用心。

('A`)人('A`)
クエストにてデスペナ(´∀`;)厳しい。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
殴り祭告知とドラゴンウィングの使用感など。

Blue moon sea
初めて出した、あのヘアバンド。

pinolog*
弓職の成長の早さは異常です。やる気がオーラになって現れているのでは。

ECCENTRIC-R
あのカード、高いのにはわけがある。

SkySound+RO+
ちょっと強くなってきたし。そろそろ無茶したいお年頃!?

らぐQ
ポリンテイムっていうのはよぉー!! (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


ここから続きです。


星座の戦士達
十字軍、ゲフェニアへ赴く。レポート上がっています。

BLITZ SMASH!
発光式、ケミ祭、モンク祭の告知が出されています。

殴りのまったり日常風景
子悪魔帽赤を購入されたようで。うーん、私も欲しいですね。

おちゃわんの戯言
いやぁほんにこの滝ダメージがすごすぎる…

* 奥さん ハンコお願いします *
もふもふ に反応したでありますか。

KuroroJrの独り言
MHに遭遇した場合の対処。引き際も難しいですよね。

Wilder than Heaven
先進国の中で日本は睡眠時間がかなり短いそうで(´・ω・)ノ(ノД`)・゚・。

永遠のヒゲシン
FWよりも時代はFP!? ロマンの香りがそこはかとなく。

ROの時間
見たことが無い胸 と読んだけど全然病気じゃないと思う。

自堕落だ部屋 - RO
エスマリンカー起動。ぬお、この落法はよすぎる(*ノノ)

ずっとオレ達のターン
Hitが足りないならフリオニ挿せばいいじゃなーい (マリー

皇鍵 -Key-
最近GM見かけますね。箱も半年振りにオープン(゚Д゚)ノ

いちいち借金生活
マリオネットクエスト完了。発光式は20日です。

閃光Flavor!
やかん+ひげ+斧 ひなみざわのかほりが!!

Crostata di mele*
断る暇もなく渡されて始まるクエスト。

0-MATERIAL
攻め×攻めは腕力!!(ハチワンダイバーにそんな台詞があったような…)


▽本日は休日!! ゆっくりしたいところですが朝早くからお墓参りと
夕方からでかけるのでおちおち寝ていられないのですよね(´∀`;)
よかったらポチっとお願いします( ´ω`)b
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
