--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月11日 (16:31)

睡眠時間4時間耐久レース( ´ω`)まぁ4時間なら…91件。

グレイスのエロ日記
ネットワークラジオを行われたようです。リンクあります。

Lu Lu ROom
きっとカプラ倉庫は四次元空間に繋がっていて新鮮さはそのまま!!

Lunar Garden
もすかうもすかう と言えば もすかうもすかう しか。

武的常時接続回胴日記
今現在の総資産を出してもドラキュラは買えないだろうなぁ。

('A`)人('A`)
ガンスリはGD3Fにて安定。キャラ名は確認しますよね~

闇リンゴ2個目-dark apple II-
エルは防具の精練に、オリは武器の精練に使いませうヽ(゚∀゚)ノ

青い魚
シロマがなかなかうまいらしいですね〆(゚Д゚ )メモメモ

コチョウノユメ
新カードのテキスト妄想成分入り。生体のイカ野郎にふいたwww

帰去来兮
巧い言い回しに乾杯( ゚Д゚)_▽


続きはこちらから


雪のまちかど
是非、そのギルドに招待されたく。(´∀`)ノ 発光おめでとうございます。

SkySound+RO+
おうおうおう、ギルメンが落ちちゃった後にログインする俺が来ましたよ(つ∀`)

Wilder than Heaven
お互いに信頼し合えるからこそ、大胆な行動も可能ということですね。

KuroroJrの独り言
人はそれを、アクアキャンセルと呼ぶ!!

√Pri LOG+
デモパンcもゲットし、レベルもあがる。溜まるカードは…

Blue moon sea
続きに火山日記あり。リンクありがとうございます。

ECCENTRIC-R
結晶砕きも儲かるのですね。うーむ、手間賃。

BAP FIRE !!
本日はガンスリ、デスペラ型を詳しく。

永遠のヒゲシン
FPは火WIZの花形ですよね。

自堕落だ部屋 - RO
今自分が欲しいと思うものを買うのがいいですよ( ´ω`)b

Blue key
それにしてもなんというクリ。アラームをクリ責め。

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
リンクを追加、修正。と、悪魔画像が追加されました。

ずっとオレ達のターン
ランク一位も閲覧者とひとつひとつのサイトの管理人の皆様のおかげです。96歳、おめでとうございます。

いちいち借金生活
レースは手軽に出来ていいみたいですね。
寝ながら出来たら最高なんだけどなぁ(*゚∀゚)

はないちもんめ
思わぬ属性武器を獲得。その威力を試し切り。

閃光Flavor!
そのギャグは仲間をも凍らせる。

RO頁
後衛職が座っている時のハラハラ感、他では味わえませんよね。

AUTOMATIC
ページ上部 DIARY にラフ画が数点あがっています。


▽うう、片付け最中に撃沈して気が付いたら朝の6時30分。
そこから急いで仕事やっつけて帰ってきました。(つ∀`)市場ダァー
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
