--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月10日 (16:18)

鶏つくね鍋作ってみました。(´∀`)うまし 91件。

Ragnarok Online
Sesワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について
サーバー機器の故障とのこと。喪失感は大きい。

ラグナロク☆ねっとわーく
ラグくじ10月は16日まで。購入はお早めに。

Lu Lu ROom
アワワ アワワ でごまかしておくしか。

Knight romance
今日から貴方も、無双BB!!

BlackCocktail
キャラ紹介とクエスト途中経過です。

Lunar Garden
モロク壊滅に関する?モブ画像があがっています。ザッパがいる!!

('A`)人('A`)
ガンスリ96歳。修行の成果を監獄にて。

事物のフォークロア
崑崙今昔。Wizの仕事も多いのですね。

ro supplements
ちょっと面食らう防衛。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
生体2Fにてトリオ狩り。ガイルは保護者なのかそうなのか。

Blue moon sea
こちらこそよろしくお願いします。メダル獲得と棚ツアー。

BLITZ SMASH!
発光式の告知が出されています。12日の開催です。

らぐQ
DCS的な色。まさかその副作用で!?


ここから続きでございます。


pinolog*
氷づけの少年というとなんだか味噌漬けみたいですね(´¬`)<失礼!!

ECCENTRIC-R
鱒のフライがうまそう(;´¬`)ソースがとてもよさげな感じです。

* 奥さん ハンコお願いします *
(´∀`)ノ こちらこそよろしくお願いします。
そ、その題名はっ…カード帖が開けられなくなっちゃうわ(*ノノ)

さちの徒然なるまま2nd
( ´ω`)> よろしくお願い申し上げ候。
キャラ紹介更新されました。改めてしゅげー

SkySound+RO+
そうそう、アインは歩くだけで一苦労ですよね。モブ出る時あるし。

ROの時間
たまーにびっくりする経験値な虫とか居ますよね(´∀`;)共闘入りまくってて…しかしきちんと倒しませう( ´_`)

自堕落だ部屋 - RO
おうおうおう、押しておきます( ´ω`)σ[自○ボタン]

ぽれぽれ日記
そ、そっちのことかぁー!!

MOMもるひ
ぽりんのうた リリースです。視聴してみましたがこれはなんとも
最後のぽいんぽいんで懐かしすぎて涙が(;ω;)<感動です。

Glengarry Glen Ross
映画ですかー先日300をDVDで見ました(´∀`)b いやーよかったです。
他にはデジャヴとかSAWとか…SAWは好き嫌いが分かれるやもしれないです。

白亜の工房 in Heimdal
おおおおおお!! このオーク顔のカラフルさはびっくりしました。
存在が保護色て…空気てことですかね(゚Д゚;)

皇鍵 -Key-
最後の人もオーバーキルすぎて形も残らないのでは(゚Д゚;)

HaHa.It is funny!
ひい、冒険者を巻き込む名所ががが(゚д゚)ヒョェエー

いちいち借金生活
ふーむ、昼間部屋にいてニコニコ見ながらレースを~というのも
出来なくはないですよね( ・ω・)やってみようかしらん。

はないちもんめ
ついつい露店て回っているうちに1時間くらいすぐですよね(´∀`*)

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
会いたい人リストがカオスすぎるwwwしかもリンクwww


▽久々に90件超えしました。前は軽く二時間は更新時間を
取っていたのでそれに近くなってきましたね(´∀`)フフフ
(*゚д゚)σ

あ、あぶねええええ保存のボタン押したら
"セッション保持時間が過ぎましたのでログインしなおして下さい"
と表示されて…記事コピペしておいてよかったです(゚Д゚;)
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
