--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月09日 (13:02)

三連休、皆さんはよいことありましたか(´∀`) 63件。

Lu Lu ROom
昔は手強いと思った相手も、日々の修練がその差を埋める。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
リンクありがとうございます(´∀`)ノ ちょっとずつでも狩りするのが重要なのはわかっているのですががが

QC逆毛
やつらにもサイズがあるのですよね、○モンが大型、チャ○ネとか…

ivy in "RO"
ROの衰退期は…何時。ちょっと真面目なお話です。

Lunar Garden
エンペをごりごり削る。そういえば料理にLUKが関係するというのもなんとも。

('A`)人('A`)
レベルがあがってVITへ。Gvを考慮するとVITに全振りもなかなか難しい。

Nameless One
こういう状態のホルは、絶好調なのかそれとも不調なのか。

雪のまちかど
70歳からの一確狩り。スティング編。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
きっと生体Dでの経費節約の一環と思われます。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
リンク先の動画を拝見。こんな狩り方があったなんて!!

コチョウノユメ
MEDEIN を メイデン と読んだ自分に驚愕。

√Pri LOG+
収集品拾いに情熱。グレイトネイチャも素晴らしいですよね。

ECCENTRIC-R
アワワ アワワ わらたwww時計のマジの必死度はトップクラス。

おちゃわんの戯言
一匹倒す間に二匹沸いたり。

KuroroJrの独り言
やっぱりこういう時のアラガムは好調なのか不調なのか。

Wilder than Heaven
山奥で何をしていたと。盲いた剣士の修行に…

BAP FIRE !!
金の減りといえばUFOキャッチャーもやばい減り方しますよね。

召しませ福を!
それでもやっぱり成長期のキャラは楽しくて!!

自堕落だ部屋 - RO
DV型…ドメスティックバイオレンスか(´∀`)ハハハハハハハ

Glengarry Glen Ross
その光景は「眠くなってきたから落ちるかな…」「狩りしよー^^」
に似ている。

HaHa.It is funny!
「あっちぃー…」火山狩りと「うわっさぶっ!!」氷D狩り。

いちいち借金生活
150Mの道のり。決して短くはないですよね。

はないちもんめ
恐怖!! 大量発生するきのこ!! 35分間剣を振りっ放しも疲れる。

ひげ様と私
あ、あおちゃあああああああん!!

0-MATERIAL
穿かない正義の穿かなさ。(゚∀゚;)<儚さ!!

▽ひっさびさに昼寝が長く!! 日曜遊びすぎました(つ∀`)タハー
(*゚д゚)σ

Raging Beat
帰国即呼出。ちょっと慌てた家族の下に飛んでいったら。

日曜日の焼肉は美味かったです!!
金土と修羅場が予想されていたので余計に楽しみにしておりましあ!! 上タン塩13人前はよく食べた方だと思います。(´∀`)b イエー

その後は友人四人で行動していたので麻雀なるもので深夜まで。
ジャンパイとマットをチャブ台に敷いて~と
今まで手打ちというか麻雀を本格的にしたのは初めてでして
毎回のようにトラブルを起こしておりました。でも楽しかったです。

三索六索待ちで九索と六索間違えたりとか
六筒と七筒間違えたりとかしてないよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで戦いは深夜にまで及んだのでした。
月曜日は完全に寝落ちしておりました。
と、拍手返事もしてないよ!! (´∀`;)ハッハハハハハハ!!

▽いやぁ、麻雀を考えた人はすごいと思う。
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
