--年--月--日 (--:--)



2007年10月07日 (12:44)

今日は夕方から焼肉(゚∀゚)ヒャホーイ!! 57件。

RAG.D Project
近況報告です。下にある広告の中にアイマスっぽいのが…ってアイマスでした(゚∀゚;)<俺自重

RO Future
不正対策が進んでいるようで。アンケートにも答えますかね…
と、バトルメッセージウィンドウシステムなど実装へ

星座の戦士達
シミュレーターとにらめっこしているだけでも結構楽しかったり。

('A`)人('A`)
今日もまたオーラ騎士の生誕ですね(`・ω・´)b

Lunar Garden
えええええ、ボンバーしたイクラから鈍器なんてそんな事あるですか。

Nameless One
やはり需要と供給の問題なのですね。いらないカード50枚でカード帖1個と交換してくれるNPCとかいればカードの値段も落ち着くだろうに。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
アッー → 攻撃速度-5%、HIT+30
ツンデレスナイパ → 攻撃速度+5%、HIT-30

KuroroJrの独り言
そんなところに行っちゃ、ガイルが居るかも…

Wilder than Heaven
旦那様は占い師。鞭で鎧シバキタオス。

AssassinCrossMemo
鉱山のBOSSを狩ります。かなりいいダメ、出てます。

自堕落だ部屋 - RO
職業色々~ステ振り色々~( ´∀`)

ずっとオレ達のターン
マステラの説明書きwwww確かに穏やかではないwww

Glengarry Glen Ross
ファミコンの説明ありがとうございます(゚Д゚)!!納得!!
拳聖いいですか三⊂( ´ω`)⊃<温もり!!

いちいち借金生活
やっぱり注射器は短剣ですよね(*・ω・)催眠術こええええ

▽ランキング一位継続中です。本日サイトチェック追加です(´∀`*)
(*゚д゚)σ

pinolog*
秋アニメあれこれ。H×Hの24巻は確認wwwワロスwww
中古本は買いますね!! もう値段しか見てないと~というよりも
中古本でもビニールに入っていたりして状態の良し悪し見て買うから
気にならないですね。新刊は特に気に入ったもののみで。

▽ランキング一位キープありがとうございます(゚Д゚)ノ イェー!!
(*゚д゚)σ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
