--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月05日 (14:41)

本当に10月なのか(´∀`;)暑い…63件。

Lu Lu ROom
なかなかカードを狙って出すのも精神面で難しいですよね。
それにしても5千体以上とは…カエルマスターですね。

Nameless One
油断禁物、しかし事故は突然やってきますよね。

('A`)人('A`)
餅を売って、モチベーションアップってか(゚∀゚)!!

武的常時接続回胴日記
鉄板なるほどー!! (´∀`)おー理解しやすい説明ありがとうございます。

雪のまちかど
転生し、転職時に気が付いた衝撃の事実。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
今度実装されるカードのテキストがあります。
あくまでも効果は"予想"として参考程度までに。

RagnarokMageAtk
忍者セット、剣士セットの妄想妄想。赤ポ1個の吸収がとてつもなくよろしい剣士の出来上がり!?

BLITZ SMASH!
第23回ガンスリンガー祭 6日、全鯖にて開催です。

コチョウノユメ
BS、亀島に通い93歳。最終狩場として亀島も選択肢ですよね。

ECCENTRIC-R
医学界は常に進歩し。勉強の毎日ですよ。とお客様がおっしゃってました。何の世界に進んだとしても「守るべき伝統と進化するもの」は違うとも。今は患者の事をクランケとは呼ばない~などなど。

√Pri LOG+
うう、忙しい方が身がでちゃう とかそんな風に読んでません( つД`)

殴りのまったり日常風景
魂状態のリンカーはカイト、カウプ、カアヒ、カイゼルを、全てのPCに対して使用できる。だそうです。wiki参照。

自堕落だ部屋 - RO
エフェクト切ってFWとか出すと「へへ、俺今エフェクトきって狩りしてるぜwwwスゲー(*゚д゚)」なんて思ってた時期が私にもありました。

Glengarry Glen Ross
流行ってるっぽいので乗ってみた。
始めまして アンテナ担当のジョニーでございます^-^Aboutはこちらの先頭でブログネームです、更新してチェックしたら寝て仕事です、仕込みしてから、もし何か忘れ物しましたら、ご連絡ください、居酒屋に店長で営業しております、よろしくおねがいいたします^-^
2007/10/05(木) 14:28 | URL | ジョニー #erosuerosu[編集]

HaHa.It is funny!
水中で 黙るきのこは ハート型 あの二人の仲に 誰も入れぬ。

いちいち借金生活
月初めのアクセス解析(´∀`)ノ 一位獲得ありがとうございます!!

はないちもんめ
蛾の羽と蝶の羽を間違えた事のある人は私だけではないはず。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ばっきゃろおお!! ってあの人かな マイキーに出てくるあの人かな。

RO頁
おお、いいクリダメ出ておりますね!! 茄子毛解説感謝感激(´∀`*)

そんな感じで。
うおおおおおこんなマガレなら好きにして(ノ゚∀゚)ノ キュワアアアアアイ!!

明日の仕込みは今日から、少しずつ。
というのは建前で今日しっかりやって明日少しでも楽しようという魂胆でありますはい。明日の俺、今日の俺が頑張るよ!!
なんて心の中で呟いております。
ああ、もう店開店まで3時間ないよ(つ∀`)

今日はこれから煮物用の野菜きってお通しのきんぴら作って
他にも鶏皮と牛蒡のきんぴら作って…砂肝やってないし(゚∀。)

嗚呼、明後日の焼肉が楽しみだわぁ(*´Д`)

▽ランキング一位になりました(´∀`)bサイトチェック追加しまする
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
