--年--月--日 (--:--)



2007年08月04日 (14:00)

本日は地元の花火大会。混雑の予感。73件。

D-liste
[RO2]稼動スペック発表 以前発表時より必須スペックがダウン
クローズ参加したいなぁ( ・ω・)時間あればですけど。

ラグナロク☆ねっとわーく
リンク変更ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

Knight romance
負けたら連れて行かれそうなゴースト。

Rise-UP
このジェネレーターは間違いなく流行る!! 孫正義ジェネレータ。

Nameless One
アンテナ系をやっていて、他の人のレベルアップを自分の事のように感じ、自キャラが育たない傾向にあると思う。(゚Д゚)<イイワケ

Lunar Garden
バドンアッパーとかニッパブロウとかあるのかしら。

雪のまちかど
成功率の向上に努める。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
そして氷の中から出てくるモブに背筋も凍ると(゚∀゚;)

コチョウノユメ
暑いからといって冷たいものを飲みすぎるとだるくなりますものね。

BLITZ SMASH!
「ガンスリ祭告知とその他諸々」4日に全鯖での開催です。

KuroroJrの独り言
ピヨちゃんが本体とかそういうのは言わずもがな。

殴りのまったり日常風景
はーい、よろしくです。†ヽ(`・ω・´)ノ<グランド○ロス

おちゃわんの戯言
ストーンバックラーというやつを精練。見た目チョコ。

√Pri LOG+
このFDもLV50とかそういうのだったらなおさら。

168
黒メル様のMEはきっと闇属性。

ECCENTRIC-R
そのから揚げ、頂いたヽ(☆∀☆)ノ

殴り書き。
騎士のSPだったら蒸発!!

Wilder than Heaven
よ、よし!! たぬきもいいけど、プリさんをくれ!!

AssassinCrossMemo
精練値って大切なのですね。(*´д`)

帰去来兮
カクテルも焼酎もビールもこだわる店。そういうお店もあっていいと思うです。

空のケモノ道.
08/04 No,38 戦術考察に一件追加。
08/04 No,14を現行化。

ぽれぽれ日記
アコさんの追い込みでGDへ。BOSS討伐できるっていいなぁ( ・ω・)

いちいち借金生活
8月のいちいちチェックです。

Crimson Pig
人間の三大欲求で一番強いものは睡眠欲。

0-MATERIAL
血塗られた鉄球ならぬ…

n/a
ランキングにあがっていましたね(´∀`;)KOEEEEEE

最近ニコニコでは電気GROOVEとかはまりました。

こんなのとか好きです。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
