--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月03日 (15:03)

ランキング一位ありがとうございます!! (`・ω・´) 75件。


Ragnarok Online
次期大型アップデート「ベインス」10月23日(火)に実装決定!!
「ベインス」、トール火山などが実装。私的な注目は新カードかな。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO2のサントラ通販情報とDATAwikiへのリンクがあります。
装備やカード情報の充実に期待です。

くらげなうぇぶろぐ。
トミーこと富竹ジロウは「ひぐらしのなく頃に」に
出てくるフリーの眼鏡カメラマンでして、
彼が物語の中で死ぬ事から世界観が変わるため、
「時報」という通称があるキャラクターです。

星座の戦士達
AGI片手クルセ81歳調印にて自給計算。

Nameless One
新カード導入の際に特定モブの大量虐殺は常。

Lunar Garden
「カードが欲しい?とりあえずさくっと、5000くらい狩れば?」と
昔友人に言われた事がある私が来ましたよ( ノД`)

武的常時接続回胴日記
気分転換に調印様はちょうどいいみたいですね。収集品が高価なのも○

闇リンゴ2個目-dark apple II-
自分はとりあえず龍神烈火拳覚えたら錬気拳使ってました。
ペルソナからも閃くとは…うーん、ロマサガは名作。

魔法無理
もう最近ではガリィ!!とかウニクラッシュ!!とかそんなんばっかですみません!! (゚∀゚)

ro supplements
今回来るであろうカードのピックアップ。やはり団体でも個人の強さも必要ですものね。

BLITZ SMASH!
オーラに向け邁進する姿、応援します(゚Д゚)ノオオオオオ

ECCENTRIC-R
何故アイスタイタンを伏せるのか謎www
そして私は人妻の為なら樹海も抜ける事が出来る。

KuroroJrの独り言
クリプリになってわかった事。そうですね、「プロボック10が30分使えるようになるアイテム」とか販売されてもいいような。

AssassinCrossMemo
ベインズのカードの期待株。なるほどなるほど。

Glengarry Glen Ross
デルさんのAAのチョイスに毎回脱帽。それはキョドるwww
ところで先生、テコンや拳聖は何故ファミコンやスーファミ?と呼ばれるのでせうか。(´・ω・)

MOMもるひ
パッケージ中止は管理会社の責任だと思います。
( ´Д`)ノ もるひさんは悪くない!!

HaHa.It is funny!
うおおおお、リラックマのスキンかわいす!! ラリックマじゃないよ!!

皇鍵 -Key-
管理人として私がつけたコメントに返答をして頂けると大変嬉しく思う所存でございます。「あー届いてるんだなぁ」と実感する瞬間ですね。
交換日記ぽくて好きです。(*´∀`)<そして秋は眠い!!

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
阿修羅 de ゴースト。体勢が整えばあのゴーストもこんなに従順!?

いちいち借金生活
女王様と働き蛙だったのですか…なるほどなるほど
そして注目の露天売り上げタイム。仕送りも無事終了。
おつかれさまです!! (´∀`)ノ

人生過剰精練
タハー(つд`)わ、わらえない…この前私もやりました。

人生過剰精練
チャットの中の渦…ウィザード、ウィズ、ウズかしら。よく考えるなぁと。

閃光Flavor!
この公開セクハラは谷村新司と小川知子の構図に似ている気がする。
あ、あれは背後か…あれのシングル聞いてて泣いた事があります。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
とりあえずこいつを(´・ω・)っ[ハエ]

まーちゃん日記
閉鎖されるそうです。今までお疲れ様でした!! またどこかで!!

雑草の気持ち
ラジオへのリンクがあります。関東オフというと埼玉か!?

そんな感じで。
ヌコ耳フードモンクイラストあがっています。おお(´∀`)ヌコだ!!

▽一位になったり二位になったり、接戦ですね(`・ω・´)+
貴方のワンクリックがモチベーションです。(´∀`)ノ
(*゚д゚)σ

今日の雑記は長めです。(;`・ω・)いっぱい書いたよ!!

pinolog*
ニコニコ記事とひぐらし記事などなど。
エリカ様はワイドショーで取り上げられていたのを拝見しました。
ちょっとイラっとしたので目の前のカツオのあらに出刃を振り下ろしてストレス発散したお ドンッ( ^ω^)\グシャッ/

ひぐらしは友人が毎週楽しみにしていたので憐れ( つД`)
スン止め商法とかボート商法とかスレの方で言われていましたね。
やっぱり結末が気になる人はDVDを買うらしいので~
最終回近くで放送打ち切りになるとそっち関連は売れるらしい。
という事みたいです。とまぁひぐらしの場合はまだまだ先があったので
大変ですよね。事件が落ち着いた頃にまた放映してほしいです。

ランキングは二位になったり一位になったり忙しいですね。
なんだか競合しているブログがあるのですが一度一位になったので
公約通りにサイトチェックは追加します。
本日(水曜日)と土曜日には宴会が入っているので
日曜日に追加になるのですがその日も昼間夕方とでかけるので
深夜に追加する事になると思います。

先日からアクセス解析をつけました。
なんだか一日800HIT前後まで落ち込んでいてびっくりしました。
前は使っていたツールが忍者ツールだったのですが
重複してカウントしていたのかな…
全盛期の10%にまで落ち込んでいたのは改めてびっくり。
なのでランキングもさほど気になっていないのが現状です。

前のHIT数に戻れば自ずとランクも上がると思っております。
なので閲覧者様のご意見には"素直"をモットーに対応したいと思います。

拍手でこのような質問を受けました。
"更新されたサイトが70件と書いてあって実際はそれよりも大分少ないということは、チェックしても載らない事があるということですか?"

>>結論からいうとそうです。
しかしこれには理由がありまして、まず私が使っているチェックのツールはWWWCというフリーソフトを使っています。
私の設定が未熟なのかもしれませんが、サイトやブログ内の広告のサイズが変更されると"更新可能性"としてHITする場合があります。
ですから書いている記事などは変わらなくても広告で"更新可能性"としてHITする。という事です。載っていない場合はこれらがほとんどです。
またチェックするURLが変更されていたり
移転に気が付かなくて可能性にあがらない場合もありますので
"あれ、おかしいな?"と思ったら拍手にご一報頂けると助かります。

そして次にGvGの記事は載せないです。
これはいつからか載せない方向になっています。
理由は"GvGに参加している人で、PvPを荒らしまわっている人がいる"や
そのサイトの管理者が参加しているGvでの同盟の中に不正ツール使用者が発覚した場合、「そのようなブログを紹介した責任は?」という
ご意見を頂いたからです。
それらの予防と言い切ってしまうのも変ですが
GvGの記事のみがあがった日は載せない方向になっています。
その後に雑記や狩りの日記、溜まり場での面白い記事やイラストなどが
上がっている時は載せる場合もあります。
(曖昧な表現が多くてすみませんです。)

また、更新内容がネガティブなもの(MPKやBOTと間違えられるなど)や
露店詐欺を晒すなど特定の人物を攻撃するようなもの。
RMTやプログラムを改ざんする手段(TSや裸パッチ)、プライベートサーバーへの誘導。またそれらに抵触する恐れのある記事と判断した場合には載せません。

あと記事が短すぎる時も載せない場合があります。
コメントがつけ辛いので…

最後に閲覧者の皆様に申し上げたいのは管理人も
中身の入った人間ですので何かと至らない点もありますし
冗談や悪気のないコメントやリンクで人を傷つけた事もあります。
そういった事を踏まえて拍手の方に投稿して頂ければ、と思います。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
