--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月02日 (16:39)

涼しく過ごし易い日ですねぃ。76件。( ´д`)ネムイ


Lu Lu ROom
その鼻歌はきっと目の多い蟲が出てくるあの…

TailSlide Type-B
ピラ前ってデスペナあったんでしたっけ(;´∀`)マジカ!?

Nameless One
明日からみっくみく!! (´∀`)b それは期待ですね。

Lunar Garden
羊が敵をかじる姿はかなりのカオス。しかも機械ものを。

武的常時接続回胴日記
1st発光物語。うちの発光はいつになることやら(´∀`;)来年かな

('A`)人('A`)
私は比較的すぐに戻ってしまうのですが(ソロなので)しかしPTだとそういうわけにもいかないですよね。周りにご注意を。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
タナトスタワー上層で見た、道。その先で出会ったのは。

ro supplements
ラスト5分。エンペを守るか敵を倒すか。

古くて青い闇リンピ
5人「向こう側にいるな」「いるね」「うん、いるわ」

人生是砂糖!ROつれづれ日記
発光おめでとうございます!! 今回は本部屋の攻略です。

コチョウノユメ
痛いといっても「ちょっと我慢してね~」くらいで続行は当たり前(ノ∀`)

ECCENTRIC-R
風邪を召されたようで…(日本語あってるかな?)うーん、季節の変わり目はひきやすいですし、ゆっくり休めてあげてください。
ちなみに無意識で脱いだ時に俺が行きます(*゚∀゚)-3

168
むう、心配ですね。ご養生してくだちい。( ´Д`)ちなみに風呂で倒れた時に俺が行きます!!

しだだだーん
指弾にてLoDを落せるか。


BOSS狩りに無縁な私にはBOSS強化は他国のニュースのようで…
98歳騎士ソロ狩りできるBOSSなんていないだろうしなぁ。

AssassinCrossMemo
アクセス解析集計です。と、前のサイトからの訪問が多くてびっくり。

Crimson Moon
エヴァか!! エヴァなのか!!

自堕落だ部屋 - RO
スピーチで「通常の狩りは監獄で行い~最終的にはスリッパなどで」と始まったらカオス( ´Д`)b

Blue key
かなりの豪華装備!! モリガンセット。

Glengarry Glen Ross
この場合はこのセリフだ!! 「やらないか」(゚Д゚)

皇鍵 -Key-
目標をセンターに入れて…ハッ!!

HaHa.It is funny!
敵か味方か、ラグの原因は味方にあり!?

ずっとオレ達のターン
プリ-HiWIZペアで時計4Fへ。もりもりっと食べる、BOSS属性。

いちいち借金生活
ええええ!? た、たまに両方ドロップした場合は両性具y ターン

はないちもんめ
プロの露店を覗き、キャラ名とギルド名にて妄想。これもまた楽しみのひとつかと。

ぽりダメ日記
クエストwikiなんていかがですかね。画像付きだったかなぁあそこ。

いやっほーぅ!! (゚Д゚)ノ 一位になりました!! ありがとうございます!! これからも応援よろしくお願いします(´∀`人)
とりあえずチェックサイトを募集中。
拍手にてサイト名とURLを送信してください。と、全てのサイトをチェック出来るわけではありませんのでご了承下さい。(||´д`)<ハックURLは勘弁な!!

(*゚д゚)σ

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
