--年--月--日 (--:--)



2007年10月01日 (12:08)

第一回 拍手返事

日曜日に返事書くといいながら忘れておりました(;´∀`)
開設時から沢山のメッセージを受け取っているのですが
誠に勝手ながら一週間分とさせて頂きます。( ´д`)人 スミマセン!!
匿名様 あははw ランキング2位ですよ今~♪ (2007/10/01 09:57:10)

>>本当だ!! ヽ(´∀`)ノ 一位まであと少し!!

(2007/10/01 04:12:38)にURLを一件受け付けました(゚Д゚)>

カビの人 : 昨日大ニングキッチンに行きました。
ビール、餃子、刺身、どれも美味しかったです。
また行った時はよろしくお願いします。お体に気をつけてください。
一応ROのブログを書いています。お暇な時にでも見てくださいな。 (2007/09/30 12:36:56)

ひげしん : 今日はありがとうございましたアサシンOFFのカメラの人です。
お忙しい中、色々無理いっちゃってすいませんでした。
魚とてもおいしかったです。
ちょっと遠いのでこういう機会でしかいけませんがまたこれたらと思います。
「永遠のヒゲシン」というブログをやってます。幅広くいろんな事やってるので
統一性ないブログですが、読んでもらってよろしければ巡回に入れてもらえればと思います。


>>お二方共にご来店ありがとうございます。
ブログ拝見致しました。ヽ(`・ω・)ノまたよろしくお願いします!!
ソロでもペアでも団体でも予約受け付けております(・∀・)

Luna : 毎日みてますよっ(`・∀・´)前もちょっとだけお世話になってました。
ブログ再開したのでよければまたチェックに加えて頂けませんか? (2007/09/28 21:57:06)


>>了解いたしました(゚Д゚)> またよろしくお願いしまっする。

S.S : 韓国公式の職業名も「拳聖」ですよー、と言ってみるテスト(・ω| (2007/09/28 02:25:57)

>>という事は本家の名前のままなのですね(*´∀`)
温もりは一回やってみたいなーと思うですはい。

saori : ハイプリや日記を主にしております。またどうぞお寄り下さいませ♪(2007/09/27 18:41:47)

>>こちらこそよろしくお願いします( ´ω`)ノ

デル : リンクありがとうございます!タイトルにAboutはついてませんよー今後とも宜しくです★ (2007/09/25 18:46:26)

>>。・゚・(ノД`)・゚・。その節はすみませんでしたっ!!

▽一位になったらサイトチェック追加!! 応援お願いします(´∀`)>
(*゚д゚)σ

カテゴリ : 拍手返事記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
