--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月01日 (11:29)

もう衣替えですね~半袖だけちょっと残しておくかな。(´∀`)> 60件。

Lu Lu ROom
気になる隣人。やってみました。私と牛がコスプレ仲間に。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもだらだら
どらごんころし を てにいれた!!

B2HS
各地でチャットにてみかける、@wis。

Nameless One
デスペナで時間が飛んだ時は怒りや悲しみよりも、喪失感。
不思議のダンジョン系で装備が飛んだ時の気持ちに似ている。

事物のフォークロア
ひよこちゃんを超える生命体というのは見た目か、それとも性能!?

殴りのまったり日常風景
子悪魔帽赤が値下がり(*´∀`)私も欲しい。

√Pri LOG+
ここはひとつ、睡眠耐性ステをあげるしか!!

殴り書き。
たまにはうずうずして監獄に殴りこみかけたい時もある。

KuroroJrの独り言
今宵の鈍器祭、目指すは、亀将軍!!

BAP FIRE !!
94歳ガンスリ、GDへ往く。

ぽれぽれ日記
キラキラスティックにてメテオをLOVへ。ラッコで気分転換。

らぐQ
RO2記事です。βの総括。そして、最後は…

自堕落だ部屋 - RO
このナイフの製造者の名前は略すとBSなのに何故かプリさん。

いちいち借金生活
空き瓶集めは狩りの基本ですよね。それにしても蛙が空き瓶ドロップとは一体どこから…というと卵の方が謎か…

PSYCHEDELIC KOD
この全力斬りは燃える!! ポリンをしばく。

▽ランキング2位に浮上しました。応援ありがとうございます。
ヽ(´∀` )ノ チェック追加まであと少し!! ポチっとお願いします。
(*゚д゚)σ
pinolog*
んな、伊織の声で「にーちゃん」とか言われた日にはgyふじこl

皆さんこんにちは~ジョニーです。
今年も早いもので10月に入りました。ラジオやテレビでは衣替えと
職場での変化を放送していたのですが
市場での変化はさほどなく、いつもと同じ空気でした。

そうそう、牡蠣が並んでいたので買ってきました。
夏の岩牡蠣が終わって冬の小さめの牡蠣ですね。

寒くなってきたので鍋の用意も始めたいと思います。
うーん、3日に予約が入っているのですが天気予報を見て
メニューに鍋をいれるかいれまいか考えたいと思います。

昨日、映画の300(スリーハンドレッド)を借りて来たのですが
強烈な睡魔に襲われ午後の9時にダウン。そのまま朝を迎えてしまいました。起きた時に時間みてびっくりしました。
と、いつも昼寝する時間にはしっかり眠くなる人体の不思議。
今日は仕込みも多いので早めにお店に行って掃除したいと思います。

▽ランキングはなんと二位!! 応援感謝感激であります(*´∀`)>
「うちのサイトもチェックしてくれー!!」という方はお気軽に
拍手のコメントに送信お願いします( ´ω`)ノ
(*゚д゚)σ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
