--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月28日 (14:27)

うわああ記事消えた…。・゚・(ノД`)・゚・。63件。

Ragnarok Online
新頭装備アイテムが入ったくじの第2弾! 「ドリームラグくじ・October」販売!!

Lu Lu ROom
露出が増えることはとてもよいことだと思います。

らぶスパノヴィ
演習場内に二件追加です。

いつもだらだら
なんというクリティカル率とダメージ!! 考えただけでよだれもの。

Lunar Garden
10月のラグくじの話題と毒瓶クエストです。うーん、悩むなぁ。

武的常時接続回胴日記
転生職でも基本は空き瓶集めですよね。皆やったことあります。

('A`)人('A`)
VIT100が当たり前でなくなった今こそ、基本に戻って。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
黒くてでかくて…(゚Д゚)

人生是砂糖!ROつれづれ日記
今日は狩場でひっそりこっそり。

ro supplements
攻めジーク対策 ヴァル盾実装により厳しく。

ECCENTRIC-R
まじで~まじで~QMよこせ!!(替え歌でそんなFLASHがありました。)

168
親子でAマミーを殴り倒す。

殴りのまったり日常風景
水一本で来れるSDは息抜きにも最終狩場にもおいでおいで(´∀`)b

しだだだーん
きらきら~んと宗教上の理由に吹いたww確かにww

自堕落だ部屋 - RO
>>重力翻訳で鳥人族→調印族っていうのが語源じゃなかったっけ
語源調べてみました。らしいです。らしい。
言葉は難しいですよね。○○歳と使うのはキャラへの愛着からかな。と
思います。Lv~というと無機質な感じががが。
"たまに一確"は"だいたい10割"みたいなものですよねww(´д`*)オカシイ

Glengarry Glen Ross
白というよりはちょっとグレーな…ロシアンブルー!?

らぐQ
忍者の裏の花形、一閃!! 。・゚・(ノД`)・゚・。修行に終わりはないっ

ずっとオレ達のターン
こちらこそよろしくお願いします。本日の記事は。
>>Trio支援における、支援の更新タイミングについて。

ぽれぽれ日記
夢見てラグくじ。如何ですか。三回で1500円です( ´Д`)悩む…

HaHa.It is funny!
皆大好き吉野家!! あれ、SDはすき家だったかな…

いちいち借金生活
BOT退治用なのでしょうか…一般人に迷惑がかかるのはちょっと(´・ω・)

▽TOP10入りを果たしました。
一位になったらサイトチェック増やします!!(`・ω・)男に二言はないっ!!
(`・ω・´)ポチっと

Falconia
(つ∀`)あああああ、記事を二回書くことにも絶望です。

二回目なのでサイトを見ればコメントがすぐに浮かんできてくれたのでよかったです。
(;´д`)記事が消えた原因はファイルをアップロードする際に
ログインがタイムアウトしていたらしく、
ページが切り替わってしまったからみたいです。
一応"保存"する前にはCtrl+Aでコピペしているのですが不覚っ…
していなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

▽ああん同情票|∀゚)
(`・ω・´)ポチっと
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
