--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月27日 (15:32)

ランキングは初登場13位(´∀`)ノ ありがとうございます 71件。


RO Future
韓国の実装計画韓国の実装計画 2008年の計画の記事あり。

Lu Lu ROom
確かに可愛いのは正義…え!? (´∀`*)それにしてもフリーダム。

QC逆毛
おおおお、本当の白ぬこだぁー!!

星座の戦士達
十字軍の侵攻先はピラ。王様と対決。

ひっと あんど あうぇい。
弓職の、クリ師と鷹師の融合。

('A`)人('A`)
PTにてフレイヤ神殿。5Fは、狩れる!!

武的常時接続回胴日記
クリエのあの攻撃力はこうした地道な努力によって養われるのですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
おおお、早速FLAゲームで登場するケミさんが生で。

ECCENTRIC-R
和名が拳聖って何故なんでしょうね。星闘士とか…ダメダメだ(゚Д゚;)

168
涼しくなったり暑くなったり、体調にお気をつけて。

√Pri LOG+
秋らしいマップにて狩り狩り。

殴りのまったり日常風景
牛のHFは魔方陣が現れてから牛の背後にきちんと回ればOK。
回って止まらないとダメなので注意です。
歩いて回っただけだとその場でピヨる。(・∀・)

KuroroJrの独り言
確かに2900人もの人が同時ログイン…うーむ。露店を差し引いても…

Wilder than Heaven
秋の交通安全週間ですからね、GMも巡回巡回。(`・ω・)レア!!

BAP FIRE !!
なおなお、恐ろしい子!! 共和国はワラタwww

自堕落だ部屋 - RO
ADS一発のダメががが!! (゚Д゚)ヒョェエー!!

Glengarry Glen Ross
ブログタイトル修正しました!! (;`・ω・´)>申し訳ないです。
たぶんAboutの自己紹介などを読んでそのままページのプロパティ開いたからだと思います。だからWWWCもミスってt ターン

Blue key
通常攻撃の三割近くを完全回避。(゚Д゚)おおー

いちいち借金生活
おお、よい狩場にはよい出会いもありますね。( ´ω`)b

閃光Flavor!
スクラッチと角のカオスっぷり。

はないちもんめ
そのケミさんは初心者用FLASHの登場人物ですね。ゼリ吉|・ω・゚0|

お絵描きピッキの似顔絵サイト
不良うさぎ絵あがっています。おおー、私も描いてもらいたいですね。

▽ランキングは初登場13位。(´∀`)ポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

Falconia
とあるROプレイヤーの日々を綴ったリンクが。
まぁでも、無駄ではないと思うのですよね…

映画の300(スリーハンドレッド)が楽しみです。
と、もうDVDは出ているのでレンタルが楽しみなわけでして。
日曜日が楽しみなわけであります。
今週は昼寝の時間が取れない取れないと言いつつも
これからちょっとだけ仮眠したいと思います。
一時間くらいかな、かな。

おあ、ジャスコ行ったので本屋さんに寄ったら
よつばとの7巻が売っていたので購入しました。
一階のスタバで読んでいたのですが
車内の会話が面白くてくすくす笑っていました。
かなりあやしかっただろうなぁ…笑っちゃいけないと思うと
余計に笑えてしまいますよね。(つ∀`)ハハハハハ

そういえばニコニコに「オー!マイキー!」があがっていましたね。
あの笑い方、店でよく使うのですよー

バイト「この焼き鳥は三番テーブル?」
私「そういうこと」
私&バイト「ハーッハッハッハッハ!!」

とかよくやってます。でも結構稀かもしれません。
聞けたらかなりラッキーだと思うですはい。(´∀`)b

▽ハーッハッハッハッハ!!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
