--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月26日 (13:06)

朝晩が涼しく感じられるように。(´∀`)70件。

Ragnarok Online
RO&RO2 Wパッケージ発売中止
RO2正式サービス延期により中止。たれリーフはいつ!!
アトラクションID登録時のフリープレイ期間自動付与廃止のお知らせ
これはもっと早く出来たのでは…とりあえず不正者は減ると思います。
不正ツール対策に関するアンケートへのご協力をお願いいたします
「2007年11月中に不正ツール使用キャラクターを80%削減させること」を目標という事なので、私達に出来ることは。

Ragnarok Online2
ラグナロクオンライン2正式サービス 開始時期延期のお知らせ
今の状況では、難しい。え、ゲームデータはそのまま移行!! (゚Д゚;)

グレイスのエロ日記
最近はサイト名と管理者名を出して来る事もありますのでご注意を。
私は他サイトのコメに書き込んでもURLを出すような事はありません。

Lu Lu ROom
氷の洞窟の、騎士。カッチン。

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加です。

ivy in "RO"
スロットエンチャントとクルセイダー。SQは2HQがそうだったら…と思うとぞっとしますね(`・ω・´)

ひっと あんど あうぇい。
RO2総括。続きにある飛び降り動画はワラタ(*・ω・)ダメいくつだったんだか…
鷹と共に…(仮)
魂セージの楽しさは…鷹師並!? (゚д゚*)興味津々。

Nameless One
インジャアッーッスティスの名刺!!

('A`)人('A`)
見た目は…むしろ楽しむくらいでないと(´∀`)

Lunar Garden
くっ、この髪型と装備は神々しすぐる。

The Crypt of RO
移転されました。チェックURLの変更は完了済みです。

古くて青い闇リンピ
ううううう、休みが無いときこそROをヽ(゚∀゚)ノ

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ところで現行プレイしていて本当の"闇リンゴ"をしらない人もいるのでは。

コチョウノユメ
160kHIT、おめでとうございます( ´ω`)ノプリ絵あがっています。

BLITZ SMASH!
三連休、一体、なんの、ことやら。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃたこん日記
うおおお…あ、見間違えました(゚Д゚;)<確かに狐カード

168
屈強な深遠の騎士も逃げ出すほどのおいはg雄たけびですね。

√Pri LOG+
Ro生活はじめてのスリッパ篭り(?)ですミ'ω'彡<BB!!

おちゃわんの戯言
それにしてもSS左下の滝ダメは圧巻。

Read or Attack
今更…ですがこれで減るといいですね。

殴りのまったり日常風景
私はゼリ吉にちょっと萌えました…喋れるなら魔法使わなくてもいいよ!!

KuroroJrの独り言
ニブルなんざモーニンで。チヂミでパワー全開。

ECCENTRIC-R
おおー、矢香さんが3位…そろそろランキングにも参加してみるかなぁ。

殴り書き。
レイドが主食、アリャが副菜。カリツが汁で、深遠がデザート。

皇鍵 -Key-
そうですね、閃けば。一ヵ月後にジプシーもなんとか。

白亜の工房 in Heimdal
本人達はいたって真面目に聞いているのですがアフロwww

ぽれぽれ日記
Flashゲームをちょっとやってみました。プロ南で関係ないこといいまくってみたり。

いちいち借金生活
はぅ~ん、シロマかぁいいよ~かぁいいよ~(竜宮レナ)

RO頁
そ、そうですよね!! 98歳ってね、先長いですもんね!!(;´д`)

ランキング登録しました↓読み終わったらワンクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
pinolog*
普通のAVには、興味ありません!! 一位ヒドス ( つд`)<↓18禁
>>この一斉放出はちょっとキレイだなと思ったのは
この一文の為にサンプルを最後まで見てしまったwwww
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
