--年--月--日 (--:--)



2007年09月25日 (12:54)

チェック追加でいす (゚Д゚)

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
ヘ鯖在住のスパノビ、ゴロッペさんです。

いつもだらだら
AGI両手剣騎士メインということで騎士の分類に。
オーラアサクロ持ちのアヤカさんのブログです。

武的常時接続回胴日記
クリエやチャンプで活躍中のtakeshiさんのブログ。

しだだだーん
RO SES鯖の極DEXちゃんぽんのメモ置き場

殴るより蹴れ Ragnarok Online 俺的拳聖ガイド
拳聖についてのガイド(゚Д゚)です。そのまんま。拳聖やってみたい!!
けど情報が!!なんて方におすすめです。興味深い記事が一杯。

Glengarry Glen Ross
Idun鯖にて量産クラウン、MEプリ、錐アサ、阿修羅モンク等多彩なキャラで活動中のデルさんのブログです。

自堕落だ部屋 - RO
Thor鯖で活動中のエスマリンカーさんのブログ。垢ハッ○許すまじ。

ずっとオレ達のターン
Ver鯖で活動中のカズサさんのブログです。AGILKと支援プリです。

HaHa.It is funny!
Ver鯖で活動している銀さんのブログ。AGIスキー!!
チェック追加しました。
→のリンクの修正。
Order-FRは前のサイトに繋がっています。
リンク集としてご活用くださいませ。

ブログのリンクは今のところ実用重視で。
管理が意外と面倒ですね。
カテゴリ : 自己紹介記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
