--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月24日 (16:19)

曇り空でしたが過ごし易くて○ (´∀`)


Lu Lu ROom
今も昔も、期待を裏切らない仕事をする奴がここに。

ivy in "RO"
槍GXパラディンのステと、スキルの全貌が。

星座の戦士達
十字軍祭レポです。PDでの狩りだったのですが…お尻!!

√Pri LOG+
(ノ∀`)おめでたうございますです。

ECCENTRIC-R
しかも教本使うとそれにまた…拳聖、恐ろしい子!!

コチョウノユメ
老人ホームの前のマッチョルーム。

おちゃわんの戯言
レベルアップに伴い、メインのセット効果が。DEF変わりまくりですね。

KuroroJrの独り言
鈍器祭にて。会場は…機械帝国。

殴りのまったり日常風景
あー…狩りに飽きたら、クエストで稼ぐってのもありですよね。

BAP FIRE !!
アクエリオンのCMのあのセリフはやばいと思います。はい。

皇鍵 -Key-
そうそう、一匹二匹倒して「どれどれ」なんてステータスバー確認してみたりして、長くなりますよね。

ぽれぽれ日記
ほうほう、トマホーク+SGはよろしいと…なるなる。

はないちもんめ
クエストの材料材料。ハチ蜜は序盤だとどこかなぁ。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
先生。(つдと) とかになされたほうがよろしいと思うのですが…
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
