--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月21日 (13:57)

9月なのにこの暑さ…残暑厳しい(;´д`)ヒエー


R.O.M 776
アイテムチケットを覗いてみたのですが…両手剣PLZZZZZZZZZZZ!!

++ ape ++ RO 通報支援 -
2007/09/20 : メッセージの返信

グレイスのエロ日記
きっと断末魔の声は「うっ」

Lu Lu ROom
自慢のアレ を披露。

('A`)人('A`)
これが、噂の見た目と引き換えに色々やってくれるという…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
三人でアビスへ。竜狩り、楽しそうです。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
INT忍者のMOVIEあります。このペアは気持ち良さそう。

BLITZ SMASH!
モンクの魂は猛龍拳が5*5のスプラッシュに(゚Д゚)スゲー

√Pri LOG+
おもいやりって大切ですよね。SPPとか…それは重い槍。

168
たぶん、スパイクにスケワカ二枚はクリティカル変わらないかな…かな。たぶんソルジャースキルトンだと思うです。(゚Д゚)重力語。

ECCENTRIC-R
なるほど、あの超効率を得る前にもやっぱり下積みはあるのですね。

殴りのまったり日常風景
サラ鯖での十字軍祭開催告知です。

KuroroJrの独り言
ふむふむ…これはよい稼ぎと効率。

おちゃわんの戯言
この辺りは商人には特に厳しいですよね。私もやりました。

BAP FIRE !!
ガンスリ、フルバスターとかあれこれ。突き抜けてるよ!!

いちいち借金生活
語尾にぐちゃ☆てペットにポリン連れてたら洒落にならないぐちゃ☆

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ニコニコで見てきました!! スパノビでマガレ倒すとかすげええ

RO頁
ああ、付与切れるまでとか、きついですよね。

0-MATERIAL
ガルムン氏は、今日も何を覗く。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
