--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月20日 (04:25)

昨晩は涼しくて過ごしやすかった(´∀`*)夜風きもちいい

ラグナロクオンライン2 オープンベータテストを延長いたします!
延期になったようですね。このままあと一年ほど(*´m`)フフフ

D-liste
>>RO2オープンβテスト1週間延長決定
種族がノーマンだけとか装備の誤植とか防御力とか。なんとかしてほしい( ´ω`)

R.O.M 776
スクリーンショットコンテスト…酒屋で膝枕カップルをシートに座らせて「クラブ トリスタン」とか。

RO Future
ジュノーの攻城戦は平日の昼間にやったり…しないか(;´д`)

Knight romance
串をキャンプで使う事は勿論、鶏肉を串にさして焼くととてもよいと思います。

QC逆毛
クリ騎士の方、是非ともご参加して下さい。(´∀`)ノ

('A`)人('A`)
炭鉱で周りの人のタゲを気にしながら「あー、このスケワカは…こっちだ(*゚д゚)」なんていいながら狩りしてたのを思い出しました。

Lunar Garden
韓国サクライ情報もあります。崩壊モロク!! ポポリンでいいと思います。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ジャンの旦那が恋人の前ですっぱだかに!!

コチョウノユメ
ちょっとの松茸と大量のエリンギを炊き込みご飯にすると…!!

岸屋日記
出鼻の一行目 に→の にしてしまった。カオス。

殴りのまったり日常風景
ミノタウロスというチョイス。

KuroroJrの独り言
きれいな柄してるだろ、これ、ハイレベルっていうんだぜ…

Wilder than Heaven
大事なときに切れるんですよね。

Crimson Moon
そうそう、あるんですよねー。午前中やることないし狩りすっか!!
と、意気込むと火曜日。

いちいち借金生活
自給測定、お疲れ様です。狩場が決まるとやる気もあがりますよね。

はないちもんめ
ふむ、そういえば武器がカタナなのですよね。短剣か剣の方がいいやもしれないですが…コダワリでしょうか。

閃光Flavor!
ぬおおお、食べながらのプレイは最新の注意をば。

初心者支援会
うお、かじるでございますか。
とても今更なのですがミクシィにて
大ニングキッチンコミュに参加しました。

あいやーもう既に参加しているものだと思い込んでしまいました。
(;´д`)ゞ いやはやお恥ずかしい。

らき☆すたの5巻を読んだのですが。
小神あきらの説明書き三行目に吹いた。公式設定だったのか!!
あきらさまぁー!!

ここ数日ずっとロマンシングバカとビッグブリッヂのししとう聞いてます。更新中ずっと聞いてても全然中毒になりませんよね!!





↑ししとうが見れなかった方は転載版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096499
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
