--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月18日 (15:39)

アイテムコンテスト応募しました(`・ω・´)58件。


グレイスのエロ日記
ホッテルはリバーッサイ!! ヽ(゚Д゚)ノ 川沿いリバーッサイ!!

Lu Lu ROom
トロッコに、のりたひ。( ´ω`)結構路線ありますよね。

星座の戦士達
クエスト+狩りで効率UP!! もう75歳に。

くらげなうぇぶろぐ。
うおーwww怖い怖い怖いですwwwww

Lunar Garden
ヒドラかじるもふもふ( ・ω・)ぬるぬるじゅるじゅる。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
MVPの感動はプライスレスですよ!! (´∀`)b

事物のフォークロア
やはりフルフェイスブリーフの存在は各地で噂に!!

168
イメクラ追い剥ぎ。え、SMっぽい名称ですね(´∀`)アハハハ

√Pri LOG+
はい!! 精練かカード帖か、私に預けるのがいいとおm ターン

ECCENTRIC-R
ステによって高火力前衛からガチガチの防御型まで回れるのはクルセだけ。( ´ω`)b かな。

KuroroJrの独り言
150歳までいけるとしたら…うーん、どうしよ(´∀`)どうしよ。

殴りのまったり日常風景
え、この前狂気飲んだばっかりじゃないですか!! ハヤイヨ(゚д゚;)ヤバイヨ

Wilder than Heaven
おー、チャンプ転職おめでとうございます(つ∀`)こっからが本番ですね!!

召しませ福を!
耳祭レポートとLisa鯖モンク・チャンプ/ME祭り/殴りアコプリ合同イベントの告知です。

n/a
BOTと疑わしきキャラへの問答が載っています。
この時周りの人は流石に悪戯でWisしなかったですよね(゚∀゚;)

MOMもるひ
RO2情報。メールがあるかな? と楽しみにしながらログインもいいですね。(´¬`)

いちいち借金生活
ポルセリオはあの声がなんともクセになりますよね。

閃光Flavor!
>>騎士の格好が好きなわけですよ。
(*゚Д゚)b いいこといった!! 感動した!!

0-MATERIAL
ぜろ☆ちぷ とかじゃないのか!!

pinolog*
うーん、この人だったら言っていいですよね。アニメはとんと見ないなぁ。

らき☆すた 5巻購入しました。(´∀`)まだ未読。
昨晩になってからアイテムコンテストの最終日だという事がわかり
急いで応募用紙をプリントアウトして今日郵便局に投げてきました。

画材は自由でモノクロでもカラーでもイイという事なので
部屋にあったサクラマイネームとかサクラマイネームツインとかで
ガリガリ描きました。結構、恥ずかしいですね。

えーっと結果はいつだったかしら…なんだか曖昧ですね。た、たねぇ…

なんだか随時報告ーってうーん、きちんと発表してもらいたいですね。
と、グランプリって一人なんですね。
アイテム実装+プレゼント+グッズだそうで。
準グランプリとかはなく、他はアイディア賞でグッズのみ貰えるそうです。(゚ー゚;)間違ってもグランプリにはならんでしょう…

騎士はやっと1.7%になりました!! ヽ(´∀`*)ノ ヤホーイ
あとディスプレイの暗さはグラボのプロパティいじったら明るくなりました。明るくしすぎちゃってまぶしって事もありましたが
ROするときだけいじるようにしてます( ´ω`)

あ、旧サイトはとりあえずそのままリンク集にしてしまいました。
ブックマークとかリンクとか自由に使ってもらって結構ですので
ご活用くださいませ(´∀`)ノ 

さてそろそろいい時間ですね。
今日は連休明けで忙しくなるかな(´∀`)
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
