--年--月--日 (--:--)



2007年09月17日 (16:03)

市場も休み&ジャンプは土曜日だったので月曜な気がしなひ(゚Д゚)53件。


ラグナロク☆ねっとわーく
ラグねっとが台湾のROファンサイトで話題に (`・ω・)しゅげー

TailSlide Type-B
カードぶっこ抜きアイテムかNPCがいれば泣く事も。・゚・(ノД`)・゚・。

鷹と共に…(仮)
今更だがキャラ紹介 せっかくなのでネタ仕様 合計453( ´ω`)

ちゃたこん日記
デフォルテーにデビルチとかテーリングに馬で美味しい性能!!

ECCENTRIC-R
アフロ感染!! 注目のコールは何回。

BLITZ SMASH!
「第22回ガンスリンガー祭レポート」です。

KuroroJrの独り言
殴りGXという分野を解説。

Wilder than Heaven
グラストヘイムリベンジ、本日は古城にて。

殴りのまったり日常風景
保存をクリックする前に記事をコピペしておくといいと思うですはい。

皇鍵 -Key-
し、死体がそのままなのは問題が!!

MOMもるひ
食いかけのほうが明らかにこっちを睨んでいる(`・ω・)

いちいち借金生活
リンカーの利点といえばこの風はいいですよね。属性武器いらず。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
